※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期12日目で初めて37度台に。暖かい格好で寝て暑くて目が覚めた。基礎体温は下がるもの。数字が妊娠なら嬉しい。基礎体温はこんな感じ。

高温期12日目です。
今週期、初めての37度台にいきました。

暖かい格好をして寝たんですが朝暑くて目が覚めました。
明日明後日には生理がきてもおかしくないんですが、今回体温が高かったのは暖かい格好したからですかね?😣
どんなに暖かい格好しても、基礎体温は下がるときには下がるものですか?
この数字が妊娠によるものだと嬉しいのだが…

基礎体温はこんな感じです。
よろしくお願いします。

コメント

みっちゃん

私の初めての妊娠の時はグラフこんな感じでした☆

  • ゆ

    コメントありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    そうなんですか?😳
    心強いです☺️
    ですが、昨日一昨日とフライングしたんですが見事に陰性であまり自信がなく…
    明日も上がってたら嬉しいのですが😩

    • 4月6日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうなんですね(^^;
    私は生理予定日に検査して薄い陽性でしたよ!まだ可能性ありますよ😃

    • 4月6日
  • ゆ

    一昨日くらいから腰に鈍痛のようなものが😭
    ちなみに検査薬はなにでしましたか?✨

    • 4月6日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    ちょっと名前忘れちゃったんですが、安いやつでした(^^;

    数日後ドゥーテストでもう一度したらクッキリ出ましたよ😃

    • 4月6日
  • ゆ

    私DAVIDってやつでやったんですが、ぜんっぜん反応なくてがっかりです😩😩
    みっちゃんさんの妊娠時の、基礎体温見てみたいのですが、みれたりしますか?😣

    • 4月6日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    結局8週目で流産になったんですけどね😢⤵

    • 4月6日
  • ゆ

    ありがとうございます✨
    辛い出来事を思い出させてしまってごめんなさい😢

    あしたくらいにはわかると思うのでもう少し悶々と待ってみようと思います😭
    私たちのところに可愛い赤ちゃん来てもらえるように祈りましょう!!

    • 4月6日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    早く安心して戻ってきてくれるように♪

    • 4月6日
ちゃん。

おはようございます。
わたしも37℃くらいをずっと彷徨ってますよ♩
基礎体温グラフ載せますね。

  • ゆ

    コメントありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    グラフまで✨

    羨ましいです😭
    今朝フライングしたものの、やっぱり真っ白しろでしたー💦
    いつくらいに陽性が出始めましたか?

    • 4月6日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    真っ白だともう望みないのかな。。と思っちゃいますよね( ; ; )💦
    まだ、高温期12日目だと思うので気長に待ちましょ♩
    3/17の高温期16日目にフライング検査しました!

    • 4月6日
  • ゆ

    思います思います😢
    基礎体温も安定して徐々に上がってきてるのが羨ましいです😭
    私も生理がこのまま来なければいいのにー💦

    • 4月6日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    ゆさんの基礎体温も安定しているように見えますよー❤️高温期続けーです!
    生理前の症状は出ているんですか?💦

    • 4月6日
  • ゆ

    なんかでも、前回の基礎体温と似てませんか?😭😭

    生理が始まる何時間か前から腰やら下腹部がなんか重くて痛いなーってのが始まったら案の定いつも生理なんですが、今回は3日前くらいから今もたまにですが、腰が重くて痛い感じがあります😢

    • 4月6日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    似てはいるけど、今周期のが体温高いです!
    その症状は消せないけど、生理予定日の9日までは諦めず待ちましょ!!❤️

    • 4月6日
  • ゆ

    私、9日が予定日なんですね😣
    今日かあしたには生理くるかと思ってました💦
    あと3日もあるー😭笑

    ちゃん。さんは、28日か1日のタイミングで妊娠に至ったって事ですか?☺️

    • 4月6日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    確か、、高温期14日目で生理予定日と教えてもらいました❤️
    3日、、長いですよね( ; ; )
    はい。今周期は旦那サンが出張だったので、2日だけお願いしました♩

    • 4月6日
  • ゆ

    排卵日からだと4日も前なのに羨ましいです😭😭😭
    このまま下がらなければ、私も16日目頃にもう一回検査してみます😣
    高温期続け続けー😭!!

    • 4月6日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    あ、ごめんなさい。わたしのグラフの排卵日ずれてますよ。基礎体温でみたら、3/1か2に排卵だと思われます。排卵日検査薬はしてないのでわかりません。
    高温期続くように祈ってます🙏✨

    • 4月6日
  • ゆ

    なるほど✨
    グッドタイミングですね😳

    私も生理がくるまで祈り続けます😣😣😣
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月6日