※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
家族・旦那

1時すぎに仕事から帰ってきて2時半ぐらいまでお酒飲んでました。もとも…

1時すぎに仕事から帰ってきて2時半ぐらいまで
お酒飲んでました。もともとそんなに強い人では
ないのに結構飲んでて3時ぐらいには寝ました。
そしたらいま、急に起きて部屋のフローリングで
おしっこしました。は?なにやってんの?
って言ったらおしっこって普通に言ってきて
自分で処理させましたが酔ってる感じで
何言っても無駄だと思って明日言うつもりですが
未だに動揺がかくせません。
前にも夜、家で酒飲んで寝ていきなり起きて
ベランダから外に出ていったことがあります。
こういう経験あった方いますか??

コメント

なな

すいません……ちょっと笑いました…

昔の彼氏が、うんこ漏らしました(。・_・`。)
酔っ払うと何するかわかんないですよね皆w

  • y.h.mama

    y.h.mama

    うんこはやばいです。。
    そんなことされたら説教じゃすまない

    • 4月6日
ぴっぴ

友達がそうでした(笑)
本人はトイレでしてるつもりみたいです!
ドアを開ける動作をして、おしっこしたそうです😂(エアドア😂)

  • y.h.mama

    y.h.mama

    ほんとですか!?あるんですね。。
    いまだにびっくりしてる。

    • 4月6日
amo

何ヶ月か前にうちの主人も
やりました😑

うちの場合はベランダだった
ので、まだ全然マシですが……
ほんと何やってるの?
ですよね……😑😑😑

その時に言ってもわからないので、
朝起きて説明して
反省させました。

主人もショックうけてた
みたいですが😅
そんな事もあったのに
休みの前の日はめっちゃ
酒飲みますよ〜

次やったら、
小遣い減らす。って
約束させてます( ノД`)

  • y.h.mama

    y.h.mama

    それいいですね、次やったら
    小遣い減らします。。

    • 4月6日
nico

旦那がお酒のむ仕事ですが、酔った時の失態は、だいたい覚えてないですよ!覚えててもシラを切ることがあるので、証拠を残しましょう(笑)

  • y.h.mama

    y.h.mama

    処理してるとこ写真撮って
    送っときました。。。。

    • 4月6日
ゆう

結婚してから1度だけ旦那が夜中トイレと勘違いして、ベランダに出ようとしてたのを止めた事があります!本人はトイレに行ってるつもりでしたよ

がらぴこぷぅ

私の旦那も会社の飲み会で
飲みすぎた時部屋の中でおしっこしてる事2回あります。w
1つはカラーボックスの角でしてて
2つめは、机に座ってしてました。
義実家にいた時もワンコのオシッコシートに
した事あるみたいで笑ってしまいました😂

えりーな🐇

友達がわざわざカーペットに移動して排尿してました。
翌日、何でここ濡れてるの?って聞かれました。
凍りつきました。

あや

主人がソファーの上でしましたよ。ほんっっっっっとにありえないです(._.)
りこんのりこの字まで頭をよぎりました。
ダスキンの人来てもらってクリーニングしてもらいましたが、外で酒飲ませると限度なく飲んでくるのでとても心配です…いい年なのに。

Yuuko

男友達が昔、自分の妹の引き出しに
おしっこをしていました(笑)

あたしの家でもなければあたしの物
ではなかったので良かったですが
それが自分の家で、自分の旦那さんが
してたら、ちょっと見る目変わって
しまうかもしれません
飲むのはいーけど、そーゆう風に
なるんであれば飲ませたくないですよね。
それに、お子さんには絶対に
見られたくないですよね(´·_·`)

三姉妹🐰ママ

うちの旦那は布団にしましたよ。笑
おもらしとかじゃなくて、器用に寝たまま腰だけあげてシャーシャーしてました😂笑
なんか水の音するなーと後ろ見たらまさかのー!でしたよ😂