※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
家族・旦那

旦那のことでご相談です。少し前にピルカッターを購入しているメールを…

旦那のことでご相談です。
少し前にピルカッターを購入しているメールを見てしまいました。私は疎い方なので、そのときは気に留めていませんでしたが、最近旦那の財布をたまたま見た際に薬を見つけました。調べたらEDの薬でした。
私と旦那は子供ができてからレスで2年ほどしていません。それが原因とは分かっていますが、かなりショックで偏見の目で見てしまいます。自分から問い詰めたいですが勇気がでません。この薬を使っているということは誰かと行為をしているということですよね?すみません、よく分からなくて、、。
2人目ほしいねなんて話されますが、どんな気持ちで言っているのか分かりません。これから先、もちろん2人目がほしい気持ちはありますが、このことを聞かずにいるのは耐えられません。でも聞くと関係が壊れてしまうのかもと思うと勇気がでません。同じ境遇の方はおられないかもしれませんが、何かアドバイスお願いします。読みづらい文章ですみません。

コメント

EDの薬はなおみさんとエッチ再開できるように買ったんじゃないんですかね?単純に😳

• なおみ

なおみ

お返事ありがとうございます。
    その薬なんですが、いわゆるバイアグラのようですが、どうも使用している形跡があり疑ってしまいました。私とそのような流れになったこともなかったので、他の人と思ってしまったのですが決めつけすぎでしたかね、、?

• 4月6日

退会ユーザー

えーかなり難しいですね😅
    勃つかどうか試してみたくて使った可能性もありますよね?(なおみさんに使う前に)
    何回か使ってあるんですか?

あと普段から帰り遅いとか休日家にいないとかだったら浮気の可能性も視野に入れますが、そうじゃないなら浮気は考えすぎ、大丈夫ですよ🙂

• 4月6日
  • なおみ

なおみ

何回か使ってると思います。。残念ながら。。
    仕事柄帰りは遅いのですが、今までより遅いときはなく、休日も家族とおりますし、子供とも遊んでます。。
    苛立ちとショックだらけでしたが、少し考えすぎだったでしょうか、、?
    ご親切にお答え頂きありがとうございます😣

• 4月6日

退会ユーザー

何回か…なら少し疑ってしまう気持ちもわかります💧
    仕事といえども帰りも遅いんですもんね。

バイアグラがよくわからないのですがEDの薬って何回も1人で使うものなのか…と考えてしまいましたが。詳しい方がいればいいですけど😭
    ちょっと調べてみたら性行為の一時間前に飲むと書いてあります。
    何回も試すものなんですかね?

その薬が何回か飲んで治すようならタイプなら完全シロだと思います!

• 4月6日
  • なおみ

なおみ

親身になって答えて頂いてありがとうございます。皆さんの意見を聞けて、実際はどうかわかりませんが、気持ちが少し楽になりました😭一度いい機会と思って確信には触れずにですが話してみようと思います!そろそろ2人目考えたいし、、旦那のことも少しは考えようと思いますし、、😅
    本当にありがとうございました!

• 4月8日
さっぴ

なおみさんとの為じゃないでしょうか?
2人目欲しいねーっていう話をしてたのなら、尚更そうかと思いますが…(´・ω・`)

• なおみ

なおみ

やはり私の先入観が酷かったのでしょうか、、。よく薬のことは分からず見つけてしまってびっくりしてしまって😔

• 4月6日
ぽむ

EDの薬は2人目のことを考えて買ったんじゃないですかね?
誰かとしてるわけじゃないかなと思います🤔

• なおみ

なおみ

そうだといいんですが、、自分も全く相手にしていなかったので反省もしているんですが、、。正直仕方を忘れたとこもありますので一度きちんと話したほうがいいのかもしれませんね😫

• 4月6日
  • ぽむ

ぽむ

もやもやするなら話すのが一番手っ取り早いと思います😅
    見ちゃったんだけどーって感じで話してみてはいかがですか?

• 4月6日
りまま♡

こんばんは。

そのお薬がどんなものなのか
私も良く分かりませんが
耐えられないのなら
伝えるしかないのではと
思いました(o´・・`)。

私だったら耐えれないので
ブチ切れます。即離婚です👌

関係が崩れるかも、、て
考えてらっしゃいますが
浮気をする時点で
関係は崩れてます(´・ω・`)

しかもどんな理由であれ
そのきっかけを作ってるのは
旦那さまです。
それなら迷わず私は
堂々と問い詰めます💦

• なおみ

なおみ

こんなつまらない悩みに長文で答えて頂いて、、😣
    レスな状況も打破しないといけないなと思ってましたので、一度このあたりで話し合ったほうがいいですね、、。これまで避けてきたところだったので😔

• 4月6日
rsp

なぜこの流れで誰かと使ってるという考えになるのかがわかりません😅
普通に旦那様も悩んでてあなたのために治そうとしているのではないでしょうかね😣
多分突っ込んで聞いたらさらに悪化しますよ😞

• なおみ

なおみ

そうですよね💦そのパターンが一番怖くて、、。しばらく様子を見ようと思います😔ありがとうございます。

• 4月6日
プリン

怪しい行動があるなら疑ってしまいますが、もしそういうのがなければ、なおみさんとの為に購入しておいたのではないかな?と思います!

• なおみ

なおみ

とくに怪しい行動はないんですよね、、。
    ただ営業なので昼間や少し帰りが遅い時等は疑ってしまい、、。疑いだすとキリがないですね😣

• 4月6日
とのっこ

EDの薬を使ってまで浮気しますかね?
浮気相手なら薬なんて使わなくても立つのでは?(はっきり言ってしまってすみません)

旦那さん、二人目のために頑張ろうとしているのではないでしょうか?

浮気を疑うならもう少し泳がせて様子を見た方が良いと思います。財布にそんな薬を入れてるくらいなのでもしも浮気なら他にも簡単に証拠が出てきそうです。

• なおみ

なおみ

いえ、はっきり言ってもらってありがとうございます!本当そうですよね、、。
    薬なんていらないですよね💦
    薬を見つけたショックでそのような考えには至りませんでした。。
    少し様子を見てみます。。
    ありがとうございます!

• 4月6日
cat

心の中にクエスチョンが残ったまま二人目頑張れますか?

何事もモヤモヤが残るような生活はいずれ爆発すると思います…

素直に見てしまった事を伝え

浮気してるわけないよね?ってさらっと聞いたらどうでしょうか?問い詰めるって感じではなく…

その話がきっかけで二人目についてお互い改善できるかもですよ。

不安から悪い方へ考えがちですが聞いてスッキリした方が良いと思います

• なおみ

なおみ

お返事ありがとうございます!
    本当にその通りですね!このまま2人目は頑張れませんし、お互い素直になるときも必要ですね!
    話し合ってみようと思います。
    ありがとうございます😭

• 4月8日
  • cat

cat

良い方向へ進むといいですね(^ー^)

それで二人目が授かれば最高じゃないですか~o(^o^)o

• 4月8日
草組

素直にお話を聞いていて
旦那さんもEDだということに気がついていて
それが原因でなおみさんとのレスで悩んでいて
「家族計画のこともあるし飲んでみよう…」って流れな気がしますが…

薬自体にあまり詳しくはないですが
行為の直前に飲むタイプと
継続して服用して徐々に機能を回復させるタイプがあるので
飲んだ形跡があるから浮気!ってのは考えすぎな気がします。
私もほかの方と同じで「効くか試した」が一番濃厚だと思います。

• なおみ

なおみ

お返事ありがとうございます!
    見てしまってすぐだったので気持ちに余裕がなくて、怒りしかなかったのでここで相談させてもらって、気持ちを落ち着かせることができました😢
    旦那のことも考えて気持ちに余裕をもって話したいと思います!
    ありがとうございました😣

• 4月8日
ひな

頑張ろうと考えてたくさん一人で悩んだりもしたと思います。でも二人目がほしいから影で頑張っている優しい強い旦那さんに見えます。
頑張ってると私ならありがとうと思います。
幸せだと思います