※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
お仕事

在宅ワークでどのような活動をしていて、どれくらいの収入が得られるか教えてください。車を修理するために収入を得たいです。

在宅ワークしてる方いたらどんな事してどれ位の収入があるのか教えて下さい!
車をぶつけてしまったので修理代を稼ぎたいんです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめまして。

車をぶつけてしまった経緯についての
投稿も見させてもらいました。
正直、ちぃまささんが修理代を稼ぐ必要ありますか?
確かに新車で買ってまだ一年。
きっと綺麗だったのでしょう、大切にしていたのでしょう。
だけど、ちぃまささんと娘さんに怪我がなくてよかった。そう思うのが家族ですよね?
それなのに暴言吐かれて、修理代まで稼いで直すつもりですか?
それでは、旦那さんの言いなりですよ。
旦那さんのお給料で生活してるんですから、貯金からでも給料からでも出してもらうべきかと思います。
物はいつか壊れるものです。どんなに高級な物でも安い物でも。お金を払えば手にすることが出来ます。
だけど、今回の事故がもし大きいものでちぃまささんや娘さんになにかあったことは考えないのかな?と寂しくなりましたし、そこまで言われることでもないと思います。
よその旦那様にこんなこと言うのは失礼ですが、人間腐ってますよ。
車ごときで、そこまで暴言吐いて。
ちぃまささんと娘さんの命はお金をいくら積もうと寝ずに働こうと死んでしまったら終わりなのに。
旦那さんとよく話し合って、修理のことは決めたらいいと思いますよ。
あんまり自分を追い詰めないでくださいね。

• ちぃまさ

ちぃまさ

旦那から見て家族って何なんですかね…
    普段も俺は子供のために仕事頑張ってるんだと言っています。
    それは別に良い事なんですが私の心配なんて全くなかったです。
    ショックでした。
    母はぶつかったのが人じゃなくて本当に良かったねって言ってくれたりしてます。

旦那にとって私ってなんなんでしょう、どんな存在なんでしょうか…
    母も何言われても言い返さないで聞いてな、味方はたくさんいるんだから言わせておけば良いよ、あまりにも酷い時はもう向こうの両親にも話してこれこらの事話した方が良いから、悪いのはこっちだし怒るのは仕方ないけど暴言が過ぎる、もうママも耐えられないよ、自分の娘がそんなに言われてって言ってます。
    私は結構耐えられるタイプですが今回は無理かもしれません。
    言葉の暴力がすごすぎて。

• 4月6日
幼稚園ママ

在宅で仕事しています!
事務系の仕事で、月固定5万頂いてます😊
社会保険の手続きしたり、秘書みたいな仕事がメインです✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

それは紹介できる仕事ですか?

• 4月6日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

残念ながら今募集していないので、私のいる会社を紹介することはできません💦
    でも、クラウドワークスやランサーズで応募して受かった仕事で、似たような仕事は結構募集ありますよ(^^)
    私もそのサイト経由で見つけました。
    自宅にOffice入りのパソコンがあって、比較的パソコンやITツールにお強いなら仕事見つかると思います✨

• 4月6日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

パソコンも持ってなくて知識もあまりありません…
    でもちょっとサイトのぞいて見ます!

• 4月6日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

パソコンは無いんですね。
    でも、スマホで出来る案件もあるので良かったら見てみて下さい(^^)
    ほかの方も言ってますが、メルカリ出品代行なら出来ると思います✨
    頻繁に募集も見かけますよ~。
    私も今の仕事やる前は、出品代行やってました。だいたい2~3万稼げてました😊

• 4月6日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

クラウドワークスのサイトから検索すれば良いんですか?
    メルカリの出品代行なんてあるんですね!
    昔からオークションとかはやっていてメルカリも今やってるのでできそうな気がします。

• 4月6日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

そうです!出品代行で検索するか、カテゴリーで絞っていけば出てきます☆
    今見ましたが、複数ありましたよ〜!

• 4月6日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ホントですか?!
    早速今から検索して見たいと思います!

• 4月6日
ちー

休職してから在宅ワークやってます。
私も上の方と同じでクラウドワークスで見つけました!

フリマ代行出品をやっています。
一つは売れたら発送手続きまでして利益の40%いただいてます。
もう一つは売れたら一つ辺り150円、月に600商品出品して2000円。それ以降300商品出品ごとに1000円いただいてます。こちらは一日20商品出品すれば2000円確実です。

変動はありますが、始めて2週間で2万弱いただきました😊

私はOffice系のソフトがないのでGoogleドライブを使用しています。
クラウドワークスおすすめです!

• ちぃまさ

ちぃまさ

パソコンとかに弱くてもできますか?

• 4月6日
  • ちー

ちー

私がやっているお仕事はパソコン必須ですね。
    でもタイピングとかコピー、貼り付けができれば問題なしです!
    メルカリ出品代行なんですが、商品管理をデータ保存しているのでパソコン必須なのかなと。

クラウドワークスならアンケートとか日記風な記事を書いて30円とかあるのでスマホで頑張ってポチポチしてれば1日1000円は稼げますよ😊✨
    私もメルカリ出品代行やるまでは地道にポチポチやってました😁

• 4月6日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

パソコンないとダメなんですね…
    とりあえずネットで見てみようと思います。

• 4月6日
  • ちー

ちー

スマホだけでできるお仕事もたくさんありますよ😊✨
    ちぃまささんに合ったお仕事が見つかるといいですね🙌✨

• 4月6日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

はい!
    ありがとうございます😊

• 4月6日