※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
お出かけ

富士市周辺の お花見スポット 教えてください 😭😭😭引っ越してきたばかり…

富士市周辺の お花見スポット 教えてください 😭😭😭
引っ越してきたばかりで わかりません 😢
シートを広げて ゆっくり お花見をして 、すこし お散歩出来たり 、子供を連れて行くので ちょっとした 公園が あったら いいなとおもいます !!
よろしくお願いします ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメント

のらねこぐんだん

岩本山公園は広いし、桜が綺麗ですよ✨宮のイオンも近いので、公園の帰りにお買い物もできますよ。

• mama **

mama **

ありがとうございます 😭💕
    ネットで 色々 調べてはみたものの 、
    実際 行かれた事が ある方に言ってもらえると 信頼出来ます !

• 4月5日
くーろん

米之宮神社もキレイですよ。この前行ったらもうすでにピンクの提灯が飾り付けされてました(*^^*)
遊具もあり、北側に児童館が併設されているのでお外に飽きたら遊べるし授乳室やお昼寝用のベビーベッドもあります。

後は公園とかはないのでドライブがてらに行くとしたら、富士宮の大石寺の駐車場の桜は圧巻です。整然と並んでいる桜ではなく、桜の林という感じで360度桜が見渡せます!
その近くに日本五大桜の下馬桜もありますよ。

ゆうゆあママ

富士西公園少しですが桜が咲いています(*´罒`*)
広見公園も桜が満開になると綺麗ですよ☆
オススメは、米之宮神社です。外でレジャーシート敷いてご飯を食べたり出来ますよ(๑•∀•๑)
この前、併設されている児童館に9ヵ月の娘と行きましたが楽しめました(*´罒`*)
赤ちゃん用のオモチャが別にあり、除菌シートも置いてあって使う前後に拭くことが出来ます( *´︶`*)