※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子無力症で運動率20%前後でも体外受精や顕微授精で胚盤胞に育った方いますか?凍結確認、判定日、採卵がドキドキです。

精子無力症で運動率20パーセント前後でも体外受精や顕微授精で胚盤胞に育った方いますか??
凍結確認、判定日、採卵すべてがドキドキです

コメント

5ak1

うちは毎回運動率17〜18%で、高速前進精子にいたっては2%しかなかったです( ༎ຶŎ༎ຶ )
でも顕微授精してちゃんと胚盤胞になって2回目の移植で妊娠、出産出来ました♡

うまくいくといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)前回17個授精したうち、胚盤胞は1つで今回二回目の採卵です(>_<)胚盤胞いくつでしたか?

• 4月6日
5ak1

15個採卵(全て成熟卵)して1個は初期胚凍結、3個胚盤胞で凍結しました!

初期胚→グレード1、凍結中
胚盤胞(全て5日目)
・3BB→移植したけど陰性
・3BC→移植して妊娠、出産
・3CC→凍結中
です!

うちのクリニックはグレードの付け方がかなり厳しいそうで、上の3つはあんまり妊娠率は変わらないっていわれました(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    28歳でまさか自分が顕微授精するなんて、、と未だ信じられず、二回目の採卵でどうかうまくいってほしいです。私も多嚢胞があるので(T_T)前回も23個採卵しました😢胚盤胞が1つ4abでしたがかすりもせず、今回有名なクリニックに転院しました(T_T)
    あと1つあるんですね💕
    いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます(T_T)旦那さんんの禁欲期間どのくらいにしましたか??

• 4月6日
  • 5ak1

5ak1

たぶん2日くらいだったと思います(^ ^)

第2子に向けて採卵を始めましたが、前回はとれすぎたので今回は誘発法を変える予定です(✿´ ꒳ ` )♡

• 4月7日