※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤️y
ココロ・悩み

子持ちの女性が再婚や恋活を考えている際、容姿がタイプでない相手と子供との関係について悩んでいます。容姿と子供の関係、どちらを優先すべきか迷っています。

子持ちのシングルです。再婚された方もしくわ彼氏のいる方に質問します。
子供もももう2歳になり私も恋活をしようと思い紹介された人と子どもと3人で会うようになっています。そこで、質問なんですが、その方はとても優しくて、子どももなついてて、経済面も不安なし、などとてもいい条件だと思いますが容姿がタイプではありません。でも、子どももなついてるところを見ると容姿は妥協するべきですかね?

コメント

あず

いくら良い条件でも、あなた自身が好きになった人じゃないとだめだと思いますよ❗️

621

あなたが結婚相手に何を求めているかだとおもいますよ笑
まだ、小さいので子供は誰にでも時間をかければ懐きますし子供の心配ではなくあなたの幸せの価値観だとおもいます!

りぃ

妥協できないなら、さよなら。妥協できるなら続行。子どもの前にあなた自身の気持ちに素直になって考えた方がいいですよ(´・ω・`)

みみ

容姿って大事ですよねー(*´ω`)
私も今お付き合いしてる彼は
第一印象は全くタイプではなくて、
今もジロジロ見て考えても全くタイプと真逆です😅
私の場合、知り合ってから実際に会うまで一ヶ月程期間があり、お互い写真とテレビ電話でした。
容姿をちゃんと見ていなくても
毎日毎日電話やLINEをしていくうちに、
気になるようになって、
初めて会った日にお付き合いしました(〃ω〃)
見た目がタイプぢゃない人は初めてなのですが、
初めて容姿は関係ない!って思いました(•᎑•)♡
毎日毎日好き過ぎて「顔は本当タイプぢゃない!」って本人に言うと、
「俺も全然タイプぢゃない!」って言われます((*´゚∀゚`*))
妥協はするべきではないと思います!
凄く条件が良くて子供が懐いてても
本当に好きじゃなきゃ意味無いと思います!
本当に好きだったら容姿は気にならないと思います!
m❤︎yさんはきっと彼の事を好きだと自分に言い聞かせようとしてるんじゃないかと思います( ´・ω・`)
出逢いはたくさんあるので、
大丈夫ですよ!

ジョー母さん

結婚しないとどうしても
生活できないのなら…

というか
顔が好みではないという時点で

本当にその人と
結婚していけるのかな?と単純に思いました。
私の旦那さん
特に他の人からみて
かっこいいとかないとおもいますが
私は顔もすきです。
性格は
結婚して嫌なことろも
みてえきましたけど
でも好みではないとは思わないです。
経済めんと
結婚するのか
その人の人柄が誰にもおとらなくて結婚するのか

でも人生まだ長いので
焦って結婚をしなくていいのなら

本当にこの人だと思う人と結婚した方が
いいかなとおもいました。