※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

初めての採卵で不安なので、採卵までの間に気をつけることやしていることを教えてください。

今日リセットしてしまい😭今週期からステップアップで体外受精します‼️
初めての採卵で不安だらけなんですが、採卵までの間気をつけた方が良い事とか🐣これやってました☕️って事があったら教えて下さい‼️

コメント

ぴっぴ

とにかく温活してました!
ホットパンツ重ねばき、ホットヨガ、飲み物は極力常温かホット、毎日湯船に浸かって温まる、カフェインを摂取しない、ルイボスティーがぶ飲みなどなど、、子宮周りを温める、血流を良くすることを常に意識していました(^^)

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    やっぱり暖かくなっても油断しちゃダメですね😱
    冷たい飲み物好きなので気をつけます🍹
    参考になりました‼️
    そして妊娠おめでとうございます🎉
    私も後に続けるように頑張ります♡♡♡

• 4月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

温活は楽しんでやってたので全くストレスじゃなかったです♡ホットヨガも楽しいし、湯船に浸かるとリフレッシュになるし、ルイボスティーも好きだし♡ストレスは一番よくないですからね!温活は移植後もずっと続けていましたよ(^^)ホットヨガだけは移植後はやめましたが!

• 4月5日
こーこ

採卵までは基本的に自由にして、あまりこれがだめ、あれがだめなどの規制はかけないようにしてリラックスしてました。
でも、ルイボスティを飲んだり、岩盤浴いったり、いい卵がそだちやすいようにしでしたよ~♪コエンザイムはいいって聞いたので、コエンザイムと葉酸はとってました。あ、あと、当日に便意をもよおしたら嫌なので、便秘対策もとってました。ヨーグルトとか。採卵不安でしょうが、意外とやったらあっという間でしたよ!頑張ってください。

• マティー♡

マティー♡

そして妊娠おめでとうございます🎈
    リラックス大事ですよね👏🏻
    分かっていても不安で色々調べてしまいます😭⤵︎
    コエンザイムは初めて聞きました💊‼️
    便意をもよおす事全く考えていませんでした💦確かにそっちの心配もしなきゃです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    採卵不安ですが頑張ります‼️

• 4月5日
サクラ

岩盤浴行ったりランチ行ったりストレス少なくなるようのんびりしてました😊

• マティー♡

マティー♡

そして第2子おめでとうございます🎊
    皆さん岩盤浴行ってますね👯
    私は冬しか岩盤浴行ってなかったので早速生理終わったら行って来ます‼️
    あまり気にし過ぎないよう心掛けてみます(*´꒳`*)

• 4月5日