※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

7w4dになり今日心拍確認できました(;ω;)。妊娠がわかった頃出血があり…

7w4dになり今日心拍確認できました(;ω;)♡
妊娠がわかった頃出血がありいろいろ不安でしたが、ちゃんとお腹の中にいてくれました✨
つわりも1人目とは違い吐きづわりだけど、エコーみて元気でました(^^)
ただまだ3ヶ月にもなってないのにびっくりするくらい出てきて焦ってます😵
みなさんどのくらいからでてきましたか?

コメント

Claris

私は、7w5dなんで
ひろさんと1日ちがいです💓

私もあと少しで3ヶ月ですが
すでにぽっこりお腹で
焦ってるところです😭💦💦

脂肪がちゃくちゃくとついてます!!

経産婦さんだからだろーなと
自分では、思ってます💗💗笑