※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。15kg太り未だ減らず、骨盤矯正やストレッチ、散歩、低カロリー食を実践中。完母でお気に入り服も入らず、旦那から太ったと言われ悩んでいます。どうやったら痩せますか?

産後ダイエットについて教えてください。

私は妊娠前、みんなから羨ましがられるような細い体でした。
それが妊娠中に15kgも太ってしまい、未だに全く減りません。

骨盤矯正に通い、毎日ストレッチを行って、子供を連れて散歩でしっかり歩き、食事もなるべく低カロリーなものを食べるようにしています。

完母なのにです。

お気に入りだった服も入らないし、
旦那からは太ったねと毎日言われ、
もう人に会うのが嫌でたまりません。

どうやったら痩せますか?
教えてください。

コメント

ポケモン好き

産後はなかなか痩せないですよね....
一人で頑張らず、一緒に頑張りましょ!

• あめた

あめた

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
    a.m.mamaさんは減りましたか?💦

• 4月5日
ひとまねこざる

私も1人目の産前は細めでした(T_T)
でも出産してお尻は大きくなるし
とてもビキニなんて着れないお腹でした。
体重自体は産前に戻りましたが
体型はそんなに戻らず…

骨盤矯正にも通っておらず、ガードルを数ヶ月と骨盤体操するのみでした!産前のデニムが入ったので体型は全然戻ってないけどそこで何もしなくなりました!後悔してます😭

今、2人目を妊娠中で体重も1人目の時より増え産後が怖いです!!
やろうと思っていることは、お菓子ジュース禁止、6時以降の食事禁止、骨盤体操、ワコールのガードル、骨盤矯正に通う、プラス筋トレをしようと思ってます( ^ω^ )

これが最後の出産と思っているので、死ぬ気で体型戻して筋肉つけます!目指せプリケツです!笑

• あめた

あめた

体型はなかなか戻りませんよね💦
    お菓子ジュース禁止・・・私には泣くほど辛いですが頑張ってみます...
    ありがとうございます!
    参考になりました(*^^*)

• 4月7日
ポケモン好き

私!?私ね、臨月とあんまり変わってなくて『生んだはずなのになぁ....』って思ってます😭
明日生理4日目なので本格的に筋トレ始めます!

ネコ一家

あたしも産前はそこそこの体型だったのに(笑)妊娠して15キロ増えました😱💦どうにか11キロ減ったのですが、残り4キロがなかなかです。
あたしは週に2日〜3日ほどファスティングダイエットして意地で減らしてます(笑)(о´∀`о)やりすぎるとフラフラになるし、完全母乳育児の人にはあまりオススメできませんが。。腸がスッキリキレイになってお肌も前より綺麗に✨😊◎お通じも良くなります◎

子供出来たからって完全なるお母さんにはなりたくないし、努力してキレイなママになりましょー(*´꒳`*)

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    母乳が減ってしまうのは嫌なのでそこそこ頑張ってみます。

• 4月7日
ayk2930

私も完母でしたが、授乳だけでは全く減りませんでした。
具合が悪くならない程度に白米、特に夜の白米を減らすといいです。
何かも回し者ではないですが、酵素を摂ったら微動だにしない体重が減り始めた時がありました。
試しに酵素を摂ってみてはどうでしょうか?

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    酵素とは、飲むやつですか?
    試しに飲んでみようかと思います!

• 4月7日
  • ayk2930

ayk2930

飲むタイプのものです。ベルタの葉酸サプリを飲んでいた関係で、酵素もベルタにしました。意外と美味しいですし、減るきっかけを作ってくれました。お高いので長くは無理ですが、痩せるきっかけ作りにいいと思います!

• 4月7日