※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊娠・出産

福岡市博多区の産婦人科について情報を教えてください。他におすすめの産婦人科があれば教えてください。福岡に来たばかりで困っています。

こんにちは!

福岡市博多区の森下産婦人科に通われてる方、通われてた方いらっしゃったら雰囲気とか金額とかなんでもいいのでおしえてください✨

もしくは他に博多区でおすすめの産婦人科があればおしえてください!!

福岡に来て間もないのであまりわからず困っています、、、😂😂

コメント

みーこ1001

森下さんに通ってました!
出産は別でしたので金額は分からないのですが😵
助産師さんは年が上の方が多くて、サバサバしてる人が多い印象でした!お母さん的存在で私は話しやすかったです(^^)
先生は2人いて、そのとき空いてる先生に診てもらってました!私は院長先生が多かったのですが、口数は少ないですが気になることがあれば教えてくれます(^^)優しかったですよ!
妊婦検診は母子手帳もらってからはほぼ手出しありませんでした!

• まなてぃー

まなてぃー

ありがとうございます✨
    わたしも里帰り出産を検討しているので、通うだけになりそうなのですがほぼ手出しなしということも教えてもらえてよかったです😆毎回待ち時間とかはどんなかんじでしたか??

• 4月5日
みーこ1001

私は平日に行ってましたが予約して待っても30分とかでした!
駅近で通いやすかったです(^^)

• まなてぃー

まなてぃー

そーなんですね!ありがとうございます✨とても参考になりました💓

• 4月5日
こえだちゃん

ほとんど手出しはなかったです!
最後ら辺にモニターしたら二千円とか取られてたと思います( ˘ᵕ˘ )

• まなてぃー

まなてぃー

ありがとうございます♡手出しなしとのことで安心しました🤗🤗

• 4月6日
ゆ う

最近森下さんで出産しました( *´꒳`* )
最初はちょっとお金かかりますが
診察の補助券もらえたらお金はほとんどかからなかったですよ☺️
出産費用も普通分娩で手出し3万円くらいでした☺💕
30代、40代の方が多いですが通いやすかったですよ!