※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランソワ
家事・料理

この食洗機を購入しようかプチ食洗機にしようか迷っています。お使いの…

この食洗機を購入しようかプチ食洗機にしようか迷っています。お使いの方アドバイスをお願いします!

家族構成 夫婦、子供の3人
アパートに引っ越す可能性あり
育休明けより復職

現在は戸建てに住んでいますが、引っ越す可能性がゆくゆくあり、アパートのキッチンでもこちらの機種使ってる方はいらっしゃいますか?

コメント

まきお★

これアパート住まいですが使ってます!
プチ食洗は本当にプチなので単身世帯向けかと。食洗機買ってすごく時短だし楽になりました!買うならこれがいいと思いますよ〜
ただ、汚れはときどき残ります(>_<)

• フランソワ

フランソワ

ご丁寧なコメントありがとうございます!
    今使っている水切りかごが前アパートで使っていたもので、サイズ感図ると大丈夫そうな気もしたのですが、イマイチ自信が持てず(^-^;
    本当に、育休あけ時短しくていま思案していたところです!ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 4月5日
もちもち

以前、マンションでこれを使っていましたが、大人2人幼児1人の晩御飯片付けにはちょうど良い容量でした(^ ^)これより小さいとたぶん使い物になりません(笑)大は小を兼ねます!
ただ、流しの台の横のスペースがそんなに広くないキッチンだったため、この食洗機を置くための専用の天板(支えのような板)をいっしょに購入しないと設置ができませんでした。奥行きはしっかりサイズ計られておいたほうがいいと思います♡

• フランソワ

フランソワ

コメントありがとうございます☆。.:*・゜
    やっぱり大きい方が良いですよね( • ̀ω•́ )✧
    もし引っ越しをする際には、物件を決める時にサイズ計って見たいと思います!
    天板もチェックしてみますね!
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 4月5日