※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

予定日までもう少し(*˙˘˙*)❥❥皆さんの出産エピソード聞かせてください♡♡

予定日までもう少し(*˙˘˙*)❥❥
皆さんの出産エピソード聞かせてください♡♡

コメント

ぴえろ

早く会いたいねって話しかけてたら1ヶ月くらい早く出て来てくれました◡̈♥︎

ぽむ

子宮口開かず、誘発でした😌

ラミナリア、バルーン、促進剤と経験しました😅
これがまた全部痛い😭
朝1促進剤うって昼頃本陣痛に繋がるも、そこからなかなか子宮口開かず週明けに持ち越しになりかけた時に主人到着!
一気に子宮口MAXまで開いて、分娩室入って20分とスピード安産で出産しました😁
トータル5時間での出産でした😌

あめゆき

1人カラオケに行ったらいい張りが出てきて陣痛に繋がりました( ´艸`)

フリースタイル出産だったので、夫があぐらをかく上に体を預けて産みました♩
夫は足が痺れて辛かったらしく、私がいきむのと同時に頭上からゔぅ〜と苦しむ声が聞こえてました(^^;;
かといって体勢を変える気力はなく…我慢してもらいました笑笑

☺k☺li

41週ちょうどの安産でした!
夕方入院して、朝にならないと産まれないと言われましたが、どんどん進み、慌てて旦那を呼び、日付変わってすぐに産まれました!

ビアンキ

予定日朝におしるし来て夜から入院。
陣痛が弱くて朝から廊下を何往復もしました😅
途中で促進剤打ったらすぐ子宮口全開で分娩室入って40分で出産🍀
出血量多くて貧血になり、倒れました😫
出産終わってベビーと会ってホッとした後の会陰切開部分を縫う時が1番痛かったです💦