※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち⑅◡̈*
雑談・つぶやき

息子を昨日から慣らし保育に預けてます。保育士さんって本当に本当に本…

息子を昨日から慣らし保育に預けてます。

保育士さんって本当に本当に本当に大変な仕事なんだなと再確認した(0д0;)

1人おんぶして1人抱っこして、私の対応も丁寧にしてくださって、連絡帳もしっかり確認していただいて、布団も20人分敷いたり畳んだり押入れいれたり…
それ以外もすることたくさんだろうな。、

尊敬しかない。。

ほんっっとに尊敬。

政治家のおっさんらは保育士さんの現場なんて知らないんだろうなー

国会で寝てるおっさん、お前寝ててお給料もらえてえーなー

コメント

はじめてのママリ🔰

本当頭が上がりませんよね。
特に今週はならし保育で泣いてる子ばっかりだと思います^^;
自分の子でも泣き続けられたらイライラしちゃうのに
他人の子、しかも大人数ですよ。
わたしには無理ですm(_ _)m笑。

• さち⑅◡̈*

さち⑅◡̈*

コメントありがとうございます^ ^
    本当に頭上がりません。
    息子のオムツ替え、着替えとか動き回って嫌がって、もー!あぁ疲れるって感じなのにそれを何人も、、私も無理です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月5日
ぷにまな

保育士さん、、、私は一人みるのも大変でイライラするのに(T_T)何十人と見ててほんとにすごいなと思います(T_T)

• さち⑅◡̈*

さち⑅◡̈*

コメントありがとうございます^ ^
    本当にすごいですよね。
    預ける前は名前書きめんどくさいと思いましたが、やれることはやりますヽ(;▽;)って感じです。

• 4月5日
ママリ

本当にすごいと思います。
私なんか娘ひとりでいっぱいいっぱいなのに💦💦

うちも慣らし保育中で娘も泣き続け周りも泣いてるし………

携帯ゲームしてり寝てる政治家、給料保育士さんに回せって思いますよね(笑)

• さち⑅◡̈*

さち⑅◡̈*

コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね、私も息子1人でいっぱいいっぱいです(°_°)

なんで保育士さんの待遇もっと良くならないんだろう。。

携帯ゲームしてるバカ政治家は携帯思いっきり投げてぶっ壊してやりたいです(-_-)

• 4月5日