※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumo
お出かけ

秋保温泉でおすすめホテルはありますか?4,0歳を連れて、家族4人で4月中…

秋保温泉でおすすめホテルはありますか?
4,0歳を連れて、家族4人で4月中旬に神奈川から仙台付近へ1白2日旅行を考えてます。子供が楽しめるプール付きの宿などを探していて、
ホテルニュー水戸屋、ホテル瑞鳳あたりが気になりました。
行ったことある方いらっきゃいましたら赤ちゃんや子供連れにどうだったか教えてください(*^^*)

コメント

めりーず

瑞鳳にはよく泊まります!子連れが多いですし、子連れへのサービスはそれなりだと思います💡お風呂には子供用の桶と椅子とベビーチェアーがありました👍🏻
バイキングが豪華ですよ💕

• pumo

pumo

泊まった方の感想きけて良かったです(*^^*)さすがに、離乳食の用意はないですよね…?
    オムツが取れてない子供がいるのですが、プールはオムツの子供はやはり入れないですよね?(*_*)質問ばかりすみません(-。-;

• 4月5日
  • めりーず

めりーず

離乳食は無かったと思います💦💦
    プールは水遊び用オムツはけば(売店でも売っている)大丈夫でしたよ✨

• 4月6日
  • pumo

pumo

ありがとうございます(*^^*)!!

• 4月6日