※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
家族・旦那

旦那さんが浮気している方いらっしゃいますか?それを許したか許せず離婚…

旦那さんが浮気している方いらっしゃいますか?
それを許したか許せず離婚したか
どこまでの浮気だったか
許した方はなぜ許せたのか
自分は仕返しにしたことがあるか、または今している。
という方

お話を聞かせてください

私はまだ19で籍も入れてなく
別に浮気されたという証拠わないですが
不安な部分があって相談させていただきました

なにが正解か。なんてわからないですが
先輩ママさん達のお話を聞かせていただきたいです。

コメント

もずく

旦那が結婚前に1度浮気(性行為)をし、結婚後に未遂(出合い系にて会おうか話す)を2度ほどしていました(笑)
どれも泣きながら謝ってはきましたが、どれも嘘を重ねた上でバレてるので信用が難しいですね。
1度目の浮気は自白した上初めての浮気だったそうなので年齢相応なのも考え、男は失敗して学ぶと思っているので初めだしと思って許しました。後の2度は未遂だったことと、会話はしていたものの嫌悪感でなのか会う前にアプリを消していたのを知ってたので許しています。それに旦那とは妊娠発覚して結婚だったので一気に仕事を始めたのと遠距離だったので地元をでて私のところへ住み、義母と問題を起こしていたりで、人一倍大変な中私がちゃんと支えてあげられず切羽詰まったところもあったようなので私自身もそういう男心はよくわかりませんが理解しようと思い、反省しています。
まぁ、許すというか見逃すですね😭(笑)許すことは無理ですね(笑)仕返しは私が過去に別の人と付き合ってる時に浮気したことがあり、それによっていろいろ問題があったのでトラウマレベルほど後悔してるので絶対しません。
この先同じことあろうとも離婚は考えてません!子供がいるので私の浮気への嫉妬心で父親を奪うことはできません… それなら旦那への心をなくします(笑)

• りーりー

りーりー

次、未遂までか本当に浮気されたしりたら
    離婚しますか?
    浮気チェックは今もしていますか?
    やっぱりやられても自分はやり返そうなんて思えないですよね😂
    同じレベルになってしまいますし、
    子供もいてそんなことはできないですよね😂

• 4月5日
N

私は現在妊娠中で来月に籍を入れるつもりなのでりーりーさんと同じ立場で
先輩ママでは無いんですが

最近浮気発覚しました😂
(数回私に嘘をついて女の子と2人で出掛けていました。本人曰く昔からの友達でやましい事は無いそうですが実際嘘ついてたんやからそんな訳ないやろって思ってます。笑)

相当な喧嘩、というか私が一方的に怒りましたが許しましたし、籍を入れるのは辞めてこの子は1人で育てます。とは考えませんでした。

元々女癖が悪くて慣れているという所もありますが😅
まだ産まれても無いこの子の父親を今私が奪ってしまってはいけないなぁと考えているので
産まれて我が子を抱いて父親の自覚が湧く事を期待しています...(笑)

しかし、子供が産まれてからこの子に悪影響を及ぼす行為をする、もしくは辞めないのであれば
離婚しようと思うと思います!

仕返しはした事無いです。
仕返ししてやる!とかも考えた事ないです。
仕返しするくらいなら、別れを選ぶと思います私は💦

何が正解かなんて私には無いと思いますよ😞
他の人にはその人の考え方があると思いますし、私は私の考えでそう決意しています!

• りーりー

りーりー

お返事まちがえて下に書いてしまいました😢

• 4月5日
  • N

N

浮気チェックは普段してないです。
    確実に怪しかった時、証拠つかんだ時だけ携帯見てます!笑

基本疑いの目から入ってしまいますが
    何も無い限りそうゆう雰囲気は一切出しません!

私と付き合う前はズバ抜けて女癖悪かったのですが
    (付き合う前、友達以上恋人未満的な関係で結構長い間一緒に居ました。だから、慣れています。)
    付き合ってからは凄く落ち着いてくれました!だから安心しきってたんですが...
    妊娠が分かってから、喧嘩が多くなったからなのか、そうゆう事が数回ありました😞

女性の連絡先一切入ってないんですか!
    羨ましいですそれは😭
    前に浮気されたから消して貰ったとかですか?

妊娠中はなんにも無くても不安ですよね…
    分かります。

りーりーさんは浮気されてたとしても妊娠中は我慢して
    産まれてからの行動の事で悩んでいるんですかね( ´・_・` )?

そしたら、今は彼にとりあえず不安な事とか心配な気持ちを素直に話してみてはいかがですかね?( ´・_・` )

今、浮気している疑惑とかが無いのであれば!

• 4月5日
  • りーりー

りーりー

お返事下に書いてしまいました😱💦

• 4月5日
りーりー

浮気チェックはしなかったですか?
携帯見るなど...

本当になにも信じれなくなりますよね😂
全部が嘘に聞こえてしまいます

女癖悪いとわかってて子供作られましたか?

私の彼の携帯には女の連絡先は一切入っていません。もちろん私のにも。
なので浮気してる証拠も今あるわけじゃないです。
ただ不安になってしまい、もしそうされたとき妊娠中は我慢して、産まれても繰り返すようだったら別れるかの2つで迷っています

私も浮気されても仕返しにしようとは思えないです😂

もずく

いえいえ、大丈夫ですよ😳!!

1度目の浮気のときはかんなり嘘重ねられてたのでSNSを探ってました(笑)遠距離だったので!
浮気したことは自白したものの浮気相手を別の人だと嘘ついたり、連絡やめろと言ってもやめてなかったりをしてましたよ😔
この1度目がかなり濃いものだったので本人も信用をそれなりに取り戻すために努力すると言って、その一つとして携帯みてもいいと渡してきました!なので同棲してからは携帯チェックして、未遂がバレて、私に怒られてと言ったかんじですね(笑)
女癖悪いなぁとわかってましたが、それに勝る好きなところがあったのと父親としてはしっかりしてくれると信じてたので作りました☺️今のところは子供の面倒はすごいみてくれてます!

浮気は嫉妬心の塊だと考えたら、
浮気相手と交際まではいかず、私と子供を大切にしてくれてるのであればまだ気持ち補えるようになりました😳

ただ嘘への恐怖心はほんとに埋めがたくてつらいですよね…
女のことへの嘘で留まるならまだましですが、金銭面やもっと大切なことにまで嘘つくようになるとしんどいです

それでも浮気に対しての損失感と旦那がいかに私を理解し、大切にしてくれているかを比べると別れるという選択はできませんでしたね😭(笑)女癖は悪いけれど傷つけられるけれど、それ以外ではたっくさん支えてくれてるのが大きいです。

妊娠中って特に不安になってしまいますよね…
2つということですが、
出産後繰り返すのであれば別れるor出産前に別れるかの2つということでしょうか?😢読解力がなくてすみません😭😭

もずく

すみません!!
2人目の回答者さんへの返信を読んで返してしまいました💦

りーりー

携帯見ていいと言っても未遂までやってたんですね😂笑
ほんと男の人はわかりません😂
すぐバレるようなことしますよね笑

男としてもしっかりしてる人を探そうとは
思わなかったですか?
やっぱり完璧な人なんていないから
少しは我慢するべきですかね😢

色んなことに嘘ついてると本当に誰にも信用されなくなるってことがわからないんですかね😂

出産後も不安にさせるようなことされたら
別れるか、今でさえ不安だから今のうちに別れとくべきかで悩んでいます😢
まだ若いのでどちらを選んでもやり直しわきくとおもうのですが、、、

りーりー

妊娠する前はたまーに見るくらいだったんですけど、妊娠してずっと家にいるようになってから考え事が増えて不安になってしまい毎日見るようになってしまいました😢😢
勝手に不安になって勝手に冷たくしてしまいます...

一緒にいて落ち着く、安心する人がパートナーっていいですよね😂

入ってないです笑
浮気までは行ってないです!私の知ってる限り😂笑
ただ同棲してるのに一人暮らししてるとか女にLINE送ってたり、旦那も子供もいる女から一方的にLINEがきてたりてのがあって、
消してもらいました😂
地元の友達だとか関係なく笑
お前からは用ないだろ?用があれば向こうから連絡くるんだから。と言って
連絡先を持ってる必要性なんてないので笑

勝手に浮気されそう😣という不安があるから、そーゆう不安がある人とは浮気されたされないに関係なく産まれる前に別れておくべきか、産まれてから浮気などの行動があったら別れるべきかで悩んでます😢