※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
お出かけ

今度ディズニーシーへ行こうと企画してますが子供が産まれてからいって…

今度ディズニーシーへ行こうと企画してますが子供が産まれてからいってません。一歳の子ですがシーで乗り物もしくは赤ちゃんが行けるところオススメ昼から夕方くらいまででどういうコースで回ってますか〜ディズニー詳しい方子連れで楽しめる場所教えて下さい。。

コメント

ばむ

お昼寝はないですか?うちは1歳7ヶ月で行きましたが、午前遊んで、お昼寝時間はショッピング、夕方はショーを見て、遅くならないうちにホテルに帰りましたよ(^^)

🐻🌼

SEAでしたら、お子様はマーメイドラグーンが1番楽しめると思いますよ☺🙌❤

• ミラクル

ミラクル

分かりました〜♡

• 4月5日
あんころもち

マーメイドラグーンは小さい子は楽しめると思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
食事はホライズンベイはキャラクター出てくるのでオススメです。(予約必要ですが💦)
娘は8ヶ月の時行ったのですが乗り物はまだ乗れなかったのでショー見てキャラグリして帰りましたが楽しかったですよ(❁´ω`❁)

• ミラクル

ミラクル

分かりました〜予約してみます〜
    楽しみだなぁ〜

• 4月5日
yoko

マーメイドラグーンがオススメです!