※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊活

生理周期は30〜35日で、妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬は陽性で、茶オリも出ている。妊娠希望だが、妊娠していない可能性。同じ経験の方いますか?

今D33です。大体生理周期が30〜35日。
妊娠検査薬を何度かしましたが全て真っ白。ちなみに本日も真っ白。代わりに排卵検査薬をやってましたが、D28あたりから全て写真の通りの濃さで陽性が出ています。あと、10日前くらいからずっと茶オリが出てます。
妊娠希望していますが、やはり妊娠検査薬で陰性だったこともあり今期は妊娠していなさそう…。同じ体験した方いますか?

コメント

a

排卵の確認はしていますか?
わたしは無排卵の時このくらいの濃さがしばらく出ていました。
茶おりは無排卵のまま生理が来たのかなと思います(;_;)

• まいちゃん

まいちゃん

排卵検査薬でしか調べてません。陽性は出たのですが、無排卵でも排卵検査薬は反応するとどこかのサイトで見た気がします…。
    たしかに基礎体温で高温期がいつもより上がらず低温のままでした。
    今婦人科に行っても診てもらえますか?生理がきてからの方がいいのでしょうか(´・_・`)

• 4月4日
ままり

私も排卵検査薬で妊娠検査しました!
生理予定日4日前でけっこう濃く出て、妊娠検査薬は生理予定日にうっすらって感じでしたよ🙌

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます!
    最近30日周期だったので、生理予定日の妊娠検査薬陽性は厳しそうです…。

• 4月5日
Hanna

妊娠検査薬もラッキーテストでしょうか?
私も妊娠していた時は排卵検査薬でこれくらいの濃さが出ていても妊娠検査薬は陰性で、生理予定日一週間後くらいでやっと濃く陽性反応が出ました。
かなり鈍いです!
妊娠していない時の排卵検査薬はもっと薄い陽性でした。
妊娠されている可能性高いと思いますよ(*^^*)

• まいちゃん

まいちゃん

優しいお言葉ありがとうございます。
    妊娠検査薬はD30までラッキーテストを使ってましたが、D33に生理予定日から1週間後に使えるものを使用しましたが陰性でした…。
    排卵検査薬の陽性に期待しつつ、生理にむけて心の準備もしたいと思います。笑

• 4月5日
りなママ

茶オリはないのですが、今現在私そうです😰
昨日が生理予定日で...
妊娠検査薬では陰性なのに、
排卵検査薬は4/2かから陽性続いてます💦

妊娠検査薬が陰性だから、
変に期待せずに生理を待とうと思っても
妊娠してたらという気持ちがいっぱいで
いつの間にか期待してしまってます😱

• まいちゃん

まいちゃん

同じ境遇ですね!
    私の茶オリは無排卵によるものの気がしますが…。りなママさんが妊娠されることを祈っています!

• 4月5日