※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrngue
その他の疑問

男性の服のサイズについて教えて下さい(;´Д`A身長体重が同じくらいでも…

男性の服のサイズについて教えて下さい(;´Д`A
身長体重が同じくらいでも体格が違うのは承知の上で聞きたいです。

今日、義父への父の日プレゼントを買ってきたんですが、身長175センチ~178センチくらい、体重は痩せて63キロまで減ったよ~とついこの間本人から聞きました💦
無印良品でLサイズのポロシャツを2枚買ったんですがサイズ的にどうなんでしょう(´ω`)💦
夫が178センチなんですが、90キロととってもおデブなので参考にならず…笑
周りにいる男性も、実父は162センチと超小柄、実兄も165センチと小柄なので参考にならなくて…笑

スリムなお義父さんにLサイズは大きいですかね?(´・_・`)

コメント

₂₅

183cmの70kgの旦那はぴったりサイズがすきらしくて、Mサイズです(´ö`)

maimai♡

大丈夫やと思います。が、
確実にしたかったら
お義母さんに聞いてみることはできませんか?
私はお父さんに内緒にしたいのでこっそりサイズを聞きました!

mrngue

背が高いと丈が足りないのかな~?とつい身長に合わせてしまいました(´・_・`)笑
183センチの旦那様で丈足りてるならお義父さんも足りますよね…(;^_^A
でも年も年だし、そんなぴったりした服は着ない…かな…笑

リンりん

主人が178cmで体重65ぐらいです!
Lサイズはちょっと大きいんですが肩幅があるのでMだとぴちっとしちゃいます;
義父さんの年齢を考えるとMサイズかなーと思います><

mrngue

肩幅!!お義父さんも肩幅はけっこうがっしりしてる気が…!(;^_^A
結構洋服には無頓着?なお義父さんで、夫のお古(痩せてた頃の。笑)ばっかり着ているので夫が痩せてたと言ってもLサイズだと思ってたのですが…どうなんだろう…夫に聞いてもらってからでもサイズ変更できるかな(;´Д`A笑

srk☆mam:)

わたしの父が175センチ、体重が64キロ辺りでサイズは服ならLサイズ、パンツならMを買ってたような気がします^^

maimai♡

旦那が175㎝、60㎏でLサイズです!身体薄いです!笑
Mは小さいのでLで正解だと思います♡

スプラウト発芽中〜

夫が173センチの83キロくらいで、肩幅広くてガッチリマッチョ系でLかXLなので、Lだと大きいかも?でもMだと身長的に短いかもですよね(´・ω・`;)

服に無頓着そうな義父さんなら多少大きそうでもいいんじゃないですか?☻
大は小を兼ねるといいますし♪

mrngue

本当ですか?!(´▽`)
じゃあ大丈夫かな…!
希望が見えるコメントありがとうございます♡笑

mrngue

やっぱり身長あるとMだと小さいんですかね~?
無印、丈がもともと短いからLサイズ有りですかね…!笑

mrngue

そうなんですよ!
無頓着な方だからポロシャツでいいかなー?と決まるのは早かったのですが(;^_^A
大は小兼ねる!いいですね!
それで行きます♡笑

mrngue

なるほど…!そうですね、お義母さんなら確実ですね!笑
明日電話して聞いてみます♡
違ったらサイズ交換交渉してみますー!ありがとうございました(´▽`)ノ