※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

みなさんは旦那さまが浮気に対してグレーのことがあった時本人に言いま…

みなさんは旦那さまが浮気に対してグレーのことがあった時本人に言いますか?

言ったら必ず喧嘩になるであろうと予測出来る場合どうしますか?

例えば旦那の服に自分じゃない女の髪の毛が付いていた、何となく香水の匂いがする様なしない様な、部屋の中に自分の知らない物が落ちているがどこかでくっついてきたかな?とも思える物がある…そんな物を見つけた時。もやもやした気持ちどうしますか?
(証拠、確実にって言う物では無い物です。)

コメント

deleted user

私の場合直感だけでしたが言いました!

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私も言ってしまいますが必ず喧嘩になります。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩というより話し合いになりました…お互いきちんと話さないとどちらかがモヤモヤするだけですし夫婦なので…

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    うちは話し合いにならないんですよね。相手の気持ちはどうでもいいらしいので。喧嘩か無視です。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと今後難しいかなと私なら思ってしまいますね…いつまでも解決しない気がします…

    • 4月5日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    自分がよければなので。
    解決はどうでもいいみたいです。
    このままだと思います。私がモヤモヤしたままで。

    • 4月5日
しまじろー

言わないです、、、、。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    モヤモヤしませんか?💦

    • 4月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    信じてますので。

    気にしてたらキリないですし(^-^;

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    信じてて裏切られるってことは普通は考えないもんなんですか?私は直ぐ考えちゃいます💦それだけのことがあるんですけどね😅

    • 4月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    裏切られたら、それだけの関係だったということですね、、、残念ですけど。

    • 4月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    人を変えることは出来ないですよ。

    自分なら変えれます。

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    正論です。
    よく、裏切られてるのに気がつかないでいる奥さんとか居るじゃないですか?💦回りだけ知ってるみたいな💦そうなりたくなくて。

    • 4月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    知らぬが仏ですよ。

    何でも知るのが正しいとは限りません。

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    そうですね。

    しまじろーさんお子さんめっちゃ可愛いですね💕いい笑顔です💕

    • 4月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    ありがとうございます!

    1年くらい前の写真です(^-^;

    • 4月5日
ren

うちは隠し事なしでなんでも言うと決めてるので、言うと思います!
わたしなら旦那がキレだしたらクロかなと思っちゃいます(>_<)

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    うちは白でも黒でも自分の気に入らない内容だと相手の気持ち関係なしにキレます。
    けど言いますけど💦

    • 4月4日
えびふらい。

もやもやしますが様子見ます!
証拠掴めるかもしれないですし( • ̀ω•́ )

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    証拠出てこなかったら流しますか?

    • 4月4日
  • えびふらい。

    えびふらい。

    出てこないままなら流すかもです!
    でも髪の毛や香水、それが本当に浮気なら
    隠しきれてないので
    きっと出てきますよ!

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    確かに(笑)
    隠しきれてないしボロ出ますね😅

    • 4月4日
ちょこびす

スパーンと聞きます😃✨

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね。けど必ず喧嘩になります。

    • 4月4日
  • ちょこびす

    ちょこびす


    夫婦は、実家族よりも長く生涯を共にします🍀お互い顔色見たり、かけひきしたりはいらないですよ🌸身がもたないです。
    これまで違う環境で育ち、違う価値観でやってきた人間同士なんですから、衝突することは当たり前です✨衝突して解決できないとき、初めて悩み始めるとかでいいと思います😃

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    うちの旦那は自分さえの人なので話し合いや人としてが無理みたいです。ちょっと普通の感覚じゃないみたいでついていけない💦

    • 4月4日
ままり

喧嘩になって当たり前だと思いますよ。
裏切ってるんですから。ならなかったらお互いに愛情はないんじゃないですかね。
私ならいいます。
毎日疑いながら過ごすよりハッキリさせたいし、結婚してたら浮気じゃなくて不倫ですし、してるなら相手の女からも慰謝料もらいますし旦那とも別れます。汚いしそれで私や子供に平然と触ってた、関わってたなんて許せません。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    確かにその通りだと思います。
    けど喧嘩になるとホント面倒です。こっそり会話録音したりしてきて陰険です。

    • 4月4日
めぐみん♪

モヤモヤしたら聞いてしまいます。うちは隠し事しない主人なので有り得ないですけど(笑)

職場に女性が多いのでLINEは良くしてますが仕事の話をしてるので気にしてません。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    うちはやましいことが無くても隠すので嫌な気持ちになりましす。
    そして言えば必ず喧嘩になります。
    言いますけど💦

    • 4月4日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    お互いに干渉しあわなくてスマホも普通に見せてくるのでプライバシーとか逆にいいのかなぁ?と思います。

    • 4月4日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    オープンは旦那さまの気遣いですね。こそこそしないのは大事です。

    • 4月4日
くるくるシャッフル!

冗談ぽく言います。
その時の返答やその後の行動や態度によって詰めます!

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    冗談ぽく言ってもキレてくるので必ず喧嘩になります。言ってしまいますが💦

    • 4月4日
Larisa🦋

全然普通に言います😌
それでよく喧嘩します(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    喧嘩になりますよね😅なんで大人なのにちゃんと話せないのかって思います。

    • 4月4日
ゆいまー

モヤモヤしてたら聞いちゃいます!
私の場合、モヤモヤしたままだと態度に出ちゃいそうなので…

やましくなければ
相手(旦那)が怒る事もないのかな?と思います!

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    うちは白でも黒でもキレます。自分の気に入らない内容だと相手の気持ち関係なしに。

    • 4月4日
Sy

旦那にききますょ
その度喧嘩です

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    うちも必ず喧嘩になります。なぜ喧嘩になるんでしょうね?うちは旦那がキレます。

    • 4月4日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

証拠がないなら言わないです💧
言ったことでどうにかなる訳では無いし逆ギレされそうだし(;▽;)

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    逆ギレしてきますよ。うちは必ず喧嘩になります。でも言いますけど💦

    • 4月4日
ポニョママ

返答になってませんが よく…気がつきますね…髪の毛とか物が落ちてるとか…

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    気がつかなきゃいいのにって思いますが気がついちゃうんですよね😅
    あれ?何これ?って

    • 4月4日
みやん

喧嘩になったとしても必ず言います!!!
モヤモヤするので😂👍笑
最悪離婚になってもいいです!金取るので(笑)

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    モヤモヤしたまま嫌ですよね!必ずブチキレてきますけど。なんで怒らないで話し合いが出来ないのか不思議でなりません。

    • 4月5日
deleted user

いいます!
言わないとずっとモヤモヤするだろうし(・_・;

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私も言うんですけど半端なくブチキレます。
    余計イライラします(笑)

    • 4月5日
ぴろ

ラインできいてしまいました。
今日、なっがーい髪の毛が乾いた洗濯物から出てきて。。
トなりの家の人の髪の毛がとんできたのかな?ありえます?

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    お隣さんですか💦
    またグレーゾーンな答えですね😅
    結局わからないままですか?

    • 10月23日