※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お金・保険

去年11月に新築し、5キロの太陽光パネルを設置した京都府南部の方が、売電買電の金額を教えていただける地域を知りたいです。昨日は良い天気だった時の金額を教えてください。

去年の11月に新築して、約5キロの太陽光パネルをのせてるのですが、皆さんの日々の売電買電がいくらだったのか見せてもらえないでしょうか!?
だいたいの地域をよければ教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします🙇⤵

ちなみに家は京都府南部で昨日はすごくいい天気だった時の金額 です。

コメント

ジジ

ちなみに今は夫婦の二人生活共働きです。

ちょこ♡

見やすいパネルですね!
うちのは金額まで出ません😂笑
見えるかな…。
我が家は一昨年の9月に新築を建て、8キロくらい乗せてたかとおもいますが…
今月こんな感じです。
北海道で、天気は最近良くも悪くもなく…って感じです!

• ジジ

ジジ

ありがとうございます。
    1月2月に比べるとだいぶ発電量あがりましたか!?雪の日が終わると一気に増えそうですね🎵

• 4月4日
まま

うちもそんなカラフルなパネルではないですが( ;´×`)中国地方で10㌔全量買取なので参考にはならないかもです。専業主婦で子どもたちも春休みで家にいます(´-ωก`)

ジジ

10キロの太陽光パネル大きいですね( 〃▽〃)発電量がやっぱり凄いです⤴⤴

まい

ウチも11キロ乗せてるので全量買取で関東です。
最近は1日で60以上発電するようになりました(^^)
ここ数ヶ月はシュミレーションより沢山発電してくれてるので助かります!
4月は4日までの発電です。このペースだと今月は売電5万くらいになりそう╰(*´︶`*)╯♡

ジジ

ありがとうございます。
11㌔ものせてはるとやっぱり全然違いますね✨