※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

産後の生理なのですが産前は3日もすれば鮮血もおさまり量もだんだん減っ…

産後の生理なのですが
産前は3日もすれば鮮血もおさまり量も
だんだん減っていたのですが
今日で6日目なのに1日目から変わらない量の
鮮血が続いてます😭
(どちらかといえば 産前よりも少し多いですが
そんなに気になる量じゃないです)

こんなの初めてなのですが
産後はよくあることなのでしょうか?
みなさん少なくなったって話を
よくきくのできになりました..

もうすぐ様子を見ますが
何日鮮血が続くようなら危険とかあるのでしょうか😭

体調については最近 鼻風邪をひいています😭

良かったら いろいろとおしえてください🙇‍♀️


コメント

chiaki(*^^*)

私は、産前産後で生理痛がかなりきつくなりました💦
出産をすると体質が変わるともいうので、くーみんさんも生理の体質が変わったんじゃないかなー?と思いました‼︎

それか、まだ1ヶ月なので、悪露の残りが出てきたとかじゃないですかね?

みった

多分、生理じゃなく悪露の残りだと思います。私は悪露2ヵ月半続いていましたし、だんだん量も減ってきたって思ったらまたいきなり悪露出てきましたから😅

あきんこ

悪露じゃないですか??
私は産後3ヶ月くらい悪露続きました!!
量も生理よりちょっと多めの鮮血でした。
3ヶ月過ぎたくらいから生理終わりの量で4ヶ月入る頃には出なくなりましたよ😶

あと、良く動いた日とかはドバッと
鮮血が出ましたね!!