※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ♡
妊活

HMG注射で排卵誘発中、排卵後にお腹が出る方いますか?排卵後6日目でお腹がぽっこりして苦しいです。黄体ホルモン注射もしています。

HMG注射で排卵誘発してる方で、排卵後にお腹が出る(張る?)方いますか?
今排卵後で高温期6日目くらいなのですがすごくお腹がぽっこりしていて何だか苦しいです💦
今更卵巣が腫れたのかなぁとか不安になって。
ただ太ってるだけなのかよくわかりませんが、とにかくお腹が出てます😭
ちなみに今週期は排卵後に黄体ホルモンの注射(6日間持続するというもの)もしています。

コメント

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私もHMG注射を毎日のように打ってたし、卵巣の腫れもあったけど、お腹が張ったり出るということはなかったですね💦
気になるなら病院に話されてみてはいかがですか?私も気になることとかあると電話で聞いたりしてましたよ😊

• いろいろ♡

いろいろ♡

回答ありがとうございます♡
    お腹が張ってるから卵巣も腫れてるとは限らないということですね!
    診てもらわないとわからないですね💦
    もしかしたら黄体ホルモンの注射のせいなのかな💦
    もう少し様子診て、変わらないようだったら電話して聞いてみようかなと思います😌

• 4月4日