※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

名古屋のレゴランドに行かれた方いらっしゃいますか?調べてみたら自宅か…

名古屋のレゴランドに行かれた方いらっしゃいますか?調べてみたら自宅から20~30分ほどで行けることが分かりましたww
実母が「GW過ぎたら平日はガラガラだろうから行こう」と言ってて、でも私的には入場料の高さや、娘はまだ1歳だし、私も特にレゴに興味があるわけでもなく・・・
でも試しに行ってみたいとは思うのですが、実際行った方どうでしたか?
年パス買う価値ありますか?確か3回行けば元が取れるとか・・・

コメント

deleted user

テレビとかでみただけなんですけど
ペットボトル220円とかご飯のファミリーパックが5000円近いとかなんとかで…
ご飯の中身も本当にやばいらしく…

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ネットで評判見ると最悪ですよね(-_-)だから余計に行く気が起きなくて・・・😅
    でも意外と近いしなぁ~って(^^;

    • 4月3日
はる

回答ではないですが、うちも近いので気にはなりますが、対象が2歳から12歳みたいで、うちの子は楽しめなさそうだし、私達もそこまでレゴファンではないし、なにより高いのでしばらくいいかなと思ってました😅

  • しーちゃん

    しーちゃん

    私も同じような気持ちなんですが、母は新しい物好きで😅😅多分、行くことになりそうです。

    • 4月3日
deleted user

飲み物食べ物一切持ち込み禁止でペットボトル220円って高すぎですよね😨

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよね。水筒、弁当もNGって、ふざけてますね💨💨

    • 4月3日
たぴちゃん♡

プレオープンでいきました!
私なら年パス買いません(笑)
子供がもう少し大きくなったら子供は楽しそうです!
私なら同じくらいの入場料払うならディズニーかユニバのほうがいいです( ´∵`)
ご飯はファミリーパック4000円の食べました!チキンとポテトとジュース!高い!(笑)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    子どもが遊べる年齢になってからで良さそうですね。その頃にはスッカラカン?のような気がします😅笑

    • 4月3日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    本当にそうですよね!(笑)
    もう少し安いなら近いし暇つぶしに行ってもいーかな?くらいです😂

    • 4月3日
☃

もう遅いかもですが、うちは年パス買いました♡
下手に1〜2回行くよりは、年パス買って何度も行った方が元取れる気がします♡
大人が楽しむと言うより、子供が楽しむ所ですね꒰▸◂꒱ᖱ⃝
でも私は子供が楽しめればいいので全然良いです♡
ディズニーとかユニバもよく行きますが、大人が楽しんでいて、広すぎて子供が疲れたりぐずったりしてしまうので(。•́-ก̀。)
その点ではレゴランドは広くないので回りやすいですし、子供中心にしてあげられる感じです♡