※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

6月の子供の誕生日にディズニーランド、シーに行きます!キャラクターが…

6月の子供の誕生日にディズニーランド、シーに行きます!キャラクターが出てくるランチかディナーでおすすめの場所はありますか?
あとショーみたいなのでもキャラクターは近くにくるんでしょうか?
ちなみに誕生日の日にランドに行きます✨

コメント

💜

ランド、シー大好きでよく行きます💓

息子も私もお気に入りなのが、シーのケープコッドクックオフにあるマイフレンドダッフィーが大好きです✨✨✨
ディナーというよりかはランチがおすすめで
1つの上映時間が10分程度なので息子もその位なら騒がずに大人しく見れます✨

楽しんで来てください💓

• ゆきち

ゆきち

あっそこ知ってます!独身の時はいいなーと外から眺めてました笑
    そこはテーブルまでまわってくれますか?

• 4月3日
  • 💜

💜

マイフレンドダッフィーはテーブルまでまわってくれないです💧💧 ステージ上のみのショーです✨

ランドでしたら去年スタートしたばかりの新しいミッキーのレインボールアウもオススメです✨
    これはキャラクターがテーブルまで来てくれて写真も撮れますよ〜😃
    かなり人気らしく事前予約オススメです!

• 4月3日
  • ゆきち

ゆきち

調べてみます!ありがとうございます✨

• 4月3日
saaaayaa

息子の1歳の誕生日当日にディズニーシーへ行きました。
シンドバッドの冒険やタートルトークなど子どもの楽しめそうなのは、残念ながらおやすみでした(´・_・`)

息子のお気に入りはダッフィーと一緒に写真が撮れる ヴィレッジ・グリーティングプレイス というところでした!
ダッフィーを見た時満面の笑み浮かべてました(๑•ω•๑)♡

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね✨キャラクターがでてくるランチやディナーには行かれました?ショーのタイプでもキャラクターにふれあえるのか知りたいんです💦

• 4月3日
  • saaaayaa

saaaayaa

どこのレストランだったか覚えてないのですが…1件だけキャラクターが近くに来てくれるレストランあった気がします!(曖昧ですみませんm(_ _)m)
    そのレストランが事前予約が必要で、なおかつクレジット決済しかできないと言われ 私達は予約しませんでした^^;
    なので、レストランは普通のところに入りましたよ^^;

• 4月3日
Lieb

シーならホライズンベイレストランはキャラクターがテーブル回ってくれて写真撮れます!こちらは1ヶ月前から要予約です!
予約開始からすぐなくなると思うのでうちもいつも時間前から携帯張り付いてますw
上の方の書いているマイフレンドダッフィーは二部構成のショーを何回も繰り返しやっている感じです。そして案内される席がどこかわからないので、ステージ近くでキャラクターが観れるかどうかは運ですね(>_<)どこからでもステージを見ることはできますが!

ランドならポリネシアンレストランのランチ、ディナーそれぞれショーが観れます!(上の方が言っているレインボールアウがそこのランチかディナーのことです)
私はランチしか利用していませんが、ランチはショー+ミッキミニ、チプデ、スティッチ、リロがテーブル回っての撮影という感じでした。子供も参加できるブースもありますが、おそらく一歳過ぎくらいだとまだ無理かなと思います^^;
それでもうちの子は音楽好きなので楽しそうに観てました!
ディナーは調べたら参加型のショーでランチとは違う内容になっているようです。またテーブルまわっての撮影がなしみたいな書き込みを見ました(>_<)こちらは定かではないのでネットなどで確認して見てください^^;
あとはショーレストランはトイストーリーのキャラが出てくる所もあるはずです!
因みに上2つのレストランも1ヶ月前からの予約必須です!

私はその年齢ですし、キャラクターが席に回ってきてくれて写真を撮れるレストランをお勧めします!
記念になりますしね(^^)

• Lieb

Lieb

ポリネシアンは私もこの前息子一歳の誕生日で初めて利用しましたが良かったですよ!ただ、ショーや写真と並行してお料理を食べなきゃなので、息子も食べさせたりしていたら自分が食べる時間があまりなかったですが^^;

レストラン予約はみんなが狙う時間帯を選ぶととくにとれづらくはなるかもです(>_<)
    とくにショーレストランはかなり予約取りづらいみたいですから😭
    今調べて見たら、多分シェラトンでも宿泊者特典で6ヶ月前から予約できるって書いてありました!
    すぐ調べて見てください!

• 4月3日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですか!シェラトンで調べればでるんですかね💦

• 4月3日
  • Lieb

Lieb

私はディズニー シェラトン宿泊者特典、で調べて見たら書いてあるところがありました!

• 4月3日
  • Lieb

Lieb

予約の仕方などは私も先日のホテル宿泊が初めてで必死に予約したのでどうやったかもう覚えていないので調べるか、ホテルに直接電話で聞いて見てください(>_<)
    私はディズニー大好きで年に何回も行っていたのですが、息子の誕生日で初めてホテル泊でのお祝いだったので予約できる半年前から色々計画してましたw
    なので、調べてもよくわからないことはホテルに結構直接電話で何回か聞いていましたが、嫌な対応とかもなく親切に教えてくれました(^^)

• 4月3日
  • ゆきち

ゆきち

さっきからいろいろ調べてますが、1ヶ月前としか書いてなくて分からず…明日以降にホテルに聞いてみます😄ありがとうございます✨

• 4月3日
  • Lieb

Lieb

このように載っていたのですが…ホテル予約はどのようにしましたか?
    ここに書かれていることをよく読むと予約の仕方でできない場合もあるのかなと^^;

• 4月3日
  • Lieb

Lieb

因みに他の宿泊者特典です!

• 4月3日
  • Lieb

Lieb

あと1つです!

• 4月3日
  • ゆきち

ゆきち

読み返してみたら、私旅行会社でとったので、6ヶ月前のには無理ですね💦

• 4月3日
  • Lieb

Lieb

そうだったのですね(>_<)
    お役に立てずすみません😭
    1ヶ月前の予約、頑張ってください!

• 4月4日
  • ゆきち

ゆきち

そんなことないです!いろいろ調べてくださってありがとうございます😢
    頑張って予約とります!

• 4月4日
  • ゆきち

ゆきち

あとごめんなさい!あと一つ…
    ちなみに何時のショーを予約されましたか?

• 4月4日
  • Lieb

Lieb

因みに、記念になると言えば、うちはこのようなものをパソコンで作って息子の手形をミッキーの耳にしていき当日ミキミニにサインして貰い一緒に写真を撮りました!
    ご参考までに(>_<)
    また他に何かあれば一応ディズニー大好き人間なので教えられることがあればお答えしますので!
    素敵な誕生日になりますように✨

• 4月4日
  • Lieb

Lieb

私は2/1に利用しましたが、13時台のポリネシアンレストランを予約しました!
    時期で時間帯も変わったりなどあるとは思います(>_<)

• 4月4日
  • ゆきち

ゆきち

ミッキーのやつすごいです!❤私もなにかつくろうかなぁ。
    6月6日に行く予定です✨何時に予約しました?その時点で他の時間帯もあったんですかね…

• 4月4日
  • Lieb

Lieb

どちらも無料ですがネットで画像見つけてきて加工してディズニーっぽいフォントも探せば無料で取れるみたいでそれでも文字もできたので意外に簡単ですよ!

私はアンバサダーホテルに宿泊してかつディズニーのオフィシャルサイトからホテル予約したので、1ヶ月じゃなくその前から予約できたんですよ(>_<)

いつも普通にレストラン予約する時は確か1ヶ月前の10時開始なので、私はその5分前くらいから進めるギリギリまでにしておいてら59分58秒あたりで更新して打ち込むものを急いで打ち込んで予約しています!
    みんなその時間狙うのでなかなか繋がらなかったりします^^;旦那様と2人体制でやられるのもいいかもです(>_<)

• 4月4日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですね😱
    がんばります💦いろいろ教えてくださってありがとうございます😢❤また分からないことあったら聞くかもです😢

• 4月4日
  • Lieb

Lieb

力及ばずすみません😭
    因みに打ち込む項目の確認のためにも予約のシュミレーションはしておいた方がいいです!

好きで答えてるので何かあればまたコメントしてください!
    それではおやすみなさい☆

• 4月4日
ゆきち

詳しくありがとうございます!
誕生日の日にランドなので、ポリネシアンレストランの方がよさそうですね!
一応スタンバってみるつもりですが、それでもやばいですか?💦予約の画面みましたが、ディズニーホテル宿泊者とそれ以外とありましたが、ディズニーホテルはミラコスタとかのことですよね?シェラトンに泊まるのでそれ以外でいいんですよね?
質問多くてすいません😢⤵⤵