※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeii
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子が夕方から寝るまでグズグズすることについて相談です。黄昏泣きかな?忙しいけど心配。同じ経験ありますか?

今日でちょうど1ヶ月になる女の子を育てています。最近になって決まって夕方から寝るまでグズグズしています(>_<)
黄昏泣きにしては早い気がするのですが、みなさんどうでしたか?またそのグズグズの時間はどうやって過ごしていましたか?忙しい時間なので、放置気味ですが真っ赤になって泣くので心配になります(^^;;

コメント

m3246

娘も同じぐらいに夕方になるとグズグズで何しても泣き止まない事多かったですよ〜〜😭😭
本当にうんざりしたの覚えてます💦
黄昏泣きと言えばそうなのかもしれませんね💦

• meeii

meeii

やっぱりもう黄昏泣きの始まりなんですかね😂忙しい時間なので本当に困ります💦
    首がすわったらおんぶしながら家事したり出来るのですが…
    時間が経つのを待つしかないですね😅

• 4月4日
みずたま

うちもちょうど1ヶ月頃から夕方泣くことが増えました(><)
保健師さんには黄昏泣きかな?!
と言われました(^ω^;);););)
多少泣かせても大丈夫とは言われました(笑)

• meeii

meeii

息子の時は黄昏泣きって2ヶ月頃からだったような気がしたのですが、1ヶ月から始まる場合もあるのですね😂
    御飯の用意したりバタバタの時間なので、娘には申し訳ないですがかなり泣かせっぱなしです(^^;;

• 4月4日
ちっぺ

うちもそうでした。
だから夕飯を昼間に仕込んで、泣く時間はドライブに行ってました。
今は泣かなくなりました。

• meeii

meeii

私も夕方には用事がなかなか進まないので、午前中に御飯作ったりするようにしています(^^;;でも夕方は夕方でやっぱり忙しいしなかなか難しいですよね💦

• 4月4日