※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん☆
子育て・グッズ

ランバンオンブルーのリュックを使っている方、背面ファスナーの有無について感想を聞きたいです。アネロから乗り換えたいが、背面ファスナーが使いにくいため、キレイめなリュックを探しています。

ランバンオンブルーのリュックをお使いの方いらっしゃいますか?
大きいサイズではなくて少し小さめの上にリボンがちょこんと乗ったタイプが欲しくて(*´-`)
背面ファスナーがないのが気になっています。
お使いの方の感想をお聞きしたいです✨

今まではアネロを使ってました。が、使いにくく、子供も1歳になり荷物が減ってきたのでキレイめな服装に合うキレイめなリュックを探しています。
アネロには背面ファスナーがついていますがうまく背面からうまく出し入れできず、おろしてからお財布出してました^^;
なので背面ファスナーがなくても問題ないのですが、、、高いので買って後悔したくなくて^^;

コメント

yuzu

ブラック持っています(*^^*)
特に不自由はないですが、個人的にチャックが好きではないです(笑) なんとなく安物のチャックの方が開けやすくて(´ . .̫ . `)

背面ファスナーは特に無くても気になりませんね◡̈♥︎

うちはお茶をよく飲むのでペットボトル1〜2本は必須という事もあり、荷物はそこまで入らないかなという印象です(*^^*)

• いちごちゃん☆

いちごちゃん☆

チャック、なんとなくわかります^ ^
    安い方がスーッと開け閉めしやすいですよね‼︎
    沢山荷物がある時はアネロを使った方がよさそうですね✨
    ありがとうございます✨

• 4月3日
なめ

ブラック使ってます!
妊娠前はキレイめな服装が多かったので手持ちの服と合わせやすくて気に入ってます☺

私はリュック初心者なので背面ファスナーというのを今初めて知りました😂笑
ファスナーが広く開くようになってるので中は見やすく取り出しやすいと思います💡

• いちごちゃん☆

いちごちゃん☆

普段の服に合うかって大事ですよね✨

背面ファスナーもなくても平気みたいで安心しました^ - ^
    ありがとうございます✨

• 4月3日