※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

悪阻中、何を食べたらいいでしょうか?おすすめを教えてください。

悪阻真っ最中です。
みなさんは悪阻のとき何食べてましたか?
オススメの物とかあったら知りたいです!

コメント

まいむぎ

悪阻、辛いですよね(;_;)

私は、玉子豆腐とソーダアイスを食べてる事が多かったです!

ひなくんmama♡

私はパイナップルと
飴ばかり食べてました‼︎
それしか受けつけなくて…

deleted user

アイスとかゼリーとか!
そば、そうめんもさっぱりしてて食べれましたo(^_^)o
なぜかマックのポテトはめっちゃ食べたくなりたまに食べてました!

るるるみん

グレフル、トマトばかり食べてました。笑

まぁーさん

パイナップル、ゼリー、ポテチ、モス、たこ焼、等食べたい時それしかいらないかんじで夫に買ってきてもらってました。

Y♡MaMa

私はパインやみかんのフルーツ缶詰
つわり中、冬だったので
あったかいお茶、なぜかカレーが
好きでしたね(´^∀^`)笑

deleted user

私はポテチとマックのポテト、日清のカップヌードル(シーフード)、後はなぜかオムライスが食べたくなりました笑
気持ち悪いハズなのにカロリーが高い物ばかりです(;´д`)
今もまだそんな感じです笑

じょに

果物、お肉類、キノコ類、野菜が全く受け付けず、ひったすら炭水化物を摂ってました💦
中でも、フライドポテトやスナック菓子がクセになる程美味しくて食べまくってました😆

茉莉ちゃん

私はパイナップルとか果物類、たまに氷のアイスをよく食べてました(^^)

ヤット

イチゴひたすら食べてました。今は季節が違うので💦

あと、結構皆さん多いですけど案外ジャンク系はイケるんですよね。
あと、素うどんです(^◇^;)

お肉が食べられなくなりました。ネギ系も全く。お水も。
何飲んでたかなぁ。
ポカリがギリ飲めたかな?って感じでした。


今思い出しても辛かったなぁ〜〜😭

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

わたしは
ポッカレモンをふりかけて食べたり
お腹がすいたときはこんにゃくゼリーを食べてました。

deleted user

飲み物はリンゴ黒酢しか飲めませんでした(;´д`)
ご飯は、お茶漬けや温野菜だけ食べれました💦

いぶママ

初期はトマトと都こんぶで、中期ははっさくにパイナップル缶に梅干し。素麺もなかなか食べれましたね〜(笑)
何も食べれない時は柑橘系の炭酸飲料ばかり飲んでました(*^^*)

栄養とか考える余裕もなく食べれる物を食べないと体が持たないという状態でした(*^^*)

早くつわりマシになるといいですね(*^^*)

deleted user

ゼリー、オレンジ、グレフル、デコポン、キウイ、バナナ、スイカ等のフルーツ、サンドイッチ、野菜サラダ、ソーダ味のアイスとかが主でした!
たまにシチューも食べてました!
カレーはリバースの原因ワースト1なので、無理でした💦

ポテチやポテトも一時期食べたくて仕方なかったですが、食べる→リバースで、結局あんまり食べなかったです💦