※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんまま
妊娠・出産

出産後3ヶ月で体重は戻ったが、骨盤矯正はしていない。ショーツやベルトで簡単に使えるものを探している。おすすめはありますか?


質問です ☺︎

出産して 3ヶ月です !
体重は出産1ヶ月で 戻ったんですが
骨盤矯正などは まだ行っていません 。
( 近くに 産後骨盤矯正ができる所 、
子どもを預けれる所がないため )
なので 、ベルトや ショーツを
試してみたいんですが 種類がたくさんで
迷ってしまっています 💦
できれば 、ショーツで 服に響かず
簡単に 使えるものがいいです (>_<)
なにか いいものありますか ??

コメント

ままり

すいませんショーツではないのですが、私は産後すぐ使えるベルト使ってます!

どうせ産後すぐは今までのボトム入らないからゆったり目&ウエストゴムのやつばかりなのでそんなに気にならないし、すでにもう妊娠前のボトムギリですが入る様になりましたよ*\(^o^)/*

おってい

ショーツではないですが、やはりガードルはしっかり締まりますよ~!
服にも響きませんし(*˙︶˙*)ノ゙
ちなみに私はワコールのシェイプマミーガードルを使ってました♡