※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

今日初注射して来ました。採卵に向けてです。やっとスタートラインに立…

今日初注射して来ました。採卵に向けてです。
やっとスタートラインに立てたと喜びましたが…注射1日目にしてお腹が張っています。早すぎませんか?
多嚢胞なんですが1日目で張り出すとは思ってなかったのでびっくりしてます😅ちなみに今日はD4です。

フォリルモンp150を2本分
AM11時に打ち、チクチクしてたのが
今はお腹張ってます💦
みなさんどんな感じですか?

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

私も多嚢胞です。
お腹張りますよね。
私もチクチクしたりお腹張ったりしてたんで
鮮明に覚えてます!

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    1日目から張りましたか?夕方には張りが引きました😌注射は痛いし、でも頑張ります‼️

    • 4月4日