※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
妊娠・出産

20週2日のエコー写真で女の子か不安。男の子でも可愛いけど、まだ性別は早いかな?

いつもお世話になっております☺
20週2日のエコー写真ですが、以前も性別について質問させて頂き女の子かなと期待していますが、その気になって名付け辞典など買ったりしてからまた急に実は女の子じゃなかったらと不安になってきました😭男の子のでももちろん可愛いのですが、このエコー写真でまだ女の子と決めつけるのは早いでしょうか😂⁉️

コメント

かーぼー

女の子のような感じしますね!
男だとシンボル見えますょ❤️😘

  • ししまる子

    ししまる子

    やっぱり女の子ですかね😂💓
    女の子だと信じて名前色々考えたいです😆✨

    • 4月3日
ナッツ🐯

女の子だと思いますよ😊割れ目が見える感じがします✨

  • ししまる子

    ししまる子

    割れ目ですよね😆❤
    女の子ですかね🤣名前どうしようかなとかウキウキしちゃいます✨😆

    • 4月3日
  • ナッツ🐯

    ナッツ🐯

    私も3人目がほぼ女の子確定なので名前何にしようか悩んだり〜の楽しみ〜のです✨

    • 4月3日
  • ししまる子

    ししまる子

    3人目のお子さん女の子なんですね😆✨
    本当に色々準備したりするのがワクワクです💓

    • 4月3日
mi___!

女の子な感じがしますね!
わたしは15wでシンボル見えました!

  • ししまる子

    ししまる子

    返信の場所を間違えてしまいました😂💦
    すみません😭エコー写真ありがとうございます❤

    • 4月3日
  • アラレ

    アラレ

    すみません!横から笑笑

    お見事!!!!

    • 4月4日
ししまる子

15周でも可愛らしいシンボルがバッチリ見えますね😍💓
エコーの時にシンボルは発見できなかったので女の子ですかね😂

メリ

同じ感じなので女の子だと思います(^^)

  • ししまる子

    ししまる子

    同じ感じですね🤣
    女の子楽しみですね⁉️

    • 4月3日
  • ししまる子

    ししまる子

    女の子楽しみですね⁉️ではなく女の子楽しみですね❤❤の間違えです😂

    • 4月3日
  • メリ

    メリ

    楽しみです☺️
    けれどこれでまだ確定じゃなかったです💦
    あと2回くらい確認してやっと確定もらえました😅

    • 4月3日
  • ししまる子

    ししまる子

    割れ目がしっかり見えてても確定もらえないんですね😭
    男の子の場所はシンボルが見えたら確定しやすいですが女の子の場合は難しいですね😂

    • 4月3日
  • メリ

    メリ

    そうなんです😅
    どんでん返しがあるからと言われ、このエコーだと確か85%くらい女の子と言われました💦私はもう確定のつもりでしたが(笑)

    • 4月3日
  • ししまる子

    ししまる子

    私のいとこも分娩直前まで女の子と言われていて、女の子の名前を考えていのに産まれたら男の子で先生達も驚いていたといったことがあったので本当にわかりませんよね☺
    最終的に女の子の確定をもらえたメリさんのように
    私も信じてまた次の健診をドキドキしながら待ちたいと思います🤣❤

    • 4月3日