※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
お出かけ

静岡県在住の方、詳しい方教えてください❗来月ゴールデンウィークに伊豆…

静岡県在住の方、詳しい方教えてください❗
来月ゴールデンウィークに伊豆へ旅行に行きます✨
例年ですと気候や服装はどのような感じでしょうか❔

コメント

ささなべ

いつもなら暑いので長袖の服1枚に薄い上着ぐらいでもいいと思いますが、今年は今の時期でも寒いのでもう少し経ってから天気予報や様子を見た方がいいかもしれません(>_<)

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    天気予報で様子見てみます😆

• 4月3日
sysh

こんにちは(^ ^)伊豆の伊東市というところに住んでいます‼️5月の写真を見ていましたが、子どもたちはみんな半袖です(笑)日中、陽が出ているとなかなか暑いです😵💦が、天気次第で微妙な時期ですし、夕方になってくると一気に涼しくなりますΣ(-᷅_-᷄๑)
薄手のロンTか半袖に羽織るものを持っていく感じで大丈夫だと思いますよ(^ ^)

• アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます✨
    そしてこんにちは(^_^)
    半袖に長袖の上着で大丈夫かなぁと考えてました‼️
    伊東近辺の東伊豆で遊んで中伊豆に泊まります😊
    また質問申し訳ないのですがアニマルキングダムの遊園地があるエリアって1歳でも楽しめますかね❔

• 4月3日
  • sysh

sysh

制限のある乗り物多いですが、1歳の子でも遊べるものありますよ(^ ^)お子さんは男の子ですか?恐竜の森というところが遊園地エリアにあって友達の子ども(1歳半男の子)は興奮してましたよ〜あとキッズゾーンみたいなところもあったと思います!✨

• 4月3日
  • アンパンパン

アンパンパン

回答ありがとうございます❤
    子供は男の子です‼️
    最近は動物すべてがワンワンでライオンもワンワンで笑
    散歩してる犬とすれ違うと、ワンワン言いながら自ら近づいてくので動物は喜ぶかなぁと思ったんですが、私自身が遊園地エリアの方は行ったことがなく観覧車が見えたくらいした記憶にないのでとても参考になりました😆
    恐竜の森にキッズゾーンですね‼️
    そこでも遊べますね🎵

• 4月3日
sysh

東伊豆はアニマルキングダムにシャボテン公園にizooやバナナワニ園、動物だらけですよ♡笑
たくさん楽しめると良いですね♡気をつけて来てください(^ ^)いい思い出になるといいですね♡