※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
子育て・グッズ

娘が2ヵ月になりました。出産の痛みや幸せを感じ、育児を頑張りたいと思っています。一緒にがんばりましょう。

昨日で娘が2ヵ月になりました!!

みなさん陣痛の痛さ覚えてますか?
私はものすごく痛い!
ってゆーのしか覚えてないです笑

あんなに痛かったのに不思議です☺️
忘れたくないんですよね❗️
あの痛み一生覚えていたいし
もう1回くらい出産してもいいかなって思います💓
妊娠中のドキドキ感とかお腹が大きくなって
胎動感じられる瞬間とかまた味わいたいって思います(笑)
出てくる時の感動なんて
何にも比べ物にならないくらいですよね☺️💕

そしてがんばって出てきてくれた娘はとってもかわいい♡♡
可愛すぎて、愛しすぎてなんだか逆に不安になったり😖💔
この幸せがいきなり無くなってしまったらどーしよーと考えてしまって勝手に不安になります(><)


みなさんまだまだ育児大変な事もありますが
一緒にがんばりましょう💓
全国のお母さんいつもお疲れ様です♡♡

すいません質問でもなんでとなかったです(笑)

コメント

nuts

すごいです!
私はまだあの痛みに耐える勇気が、、笑
兄弟欲しい!って思ってますが、もう少しは無理だ…と思ってますw

胎動とか、確かにもう一回感じたいです♡

  • にんにん

    にんにん

    私も産後1週間くらいはもー出産したくない。って思ってました(笑)

    でも今ならもう1回くらいなら
    出産出来るかもとナゾの自信に満ち溢れてます(笑)

    • 4月3日
  • nuts

    nuts


    でもなんとなくわかります笑
    少しずつ薄れていって、次はそんなに痛くないかも、と思ったりしますw

    • 4月3日
  • にんにん

    にんにん

    もしかしたら、前よりももっと安産かもしれない。とか2回目だからいきみ逃しが上手になってるかもとか、、、(笑)

    実際やったらなーにんも変わりなく痛いんでしょーけどね(笑)

    • 4月3日
  • nuts

    nuts


    そうですそうですwww
    スポーンとうまれるかも!と思ってしまってwww

    今回と同じくらいだったらほんとに次は耐える自信がありません笑

    • 4月3日
そらママ

ほっこりする投稿ありがとうございます(*^^*)陣痛の痛さ私もぼんやりとしか覚えてないです!すごく痛かったのは覚えてるけど、同じような感覚は思い出せませんね。
2ヶ月のお子さんの育児、今が一番大変かと思いますが、今日も頑張りましょう😍

  • にんにん

    にんにん

    そーですよね♡
    でも今妊娠されてるんですね☺️
    なんか初めての出産より
    2人目の出産のほうが怖そうですね(笑)
    痛さの感じ1度味わってますからね(笑)

    riporipoさんも妊娠中の育児大変だと思いますががんばりましょー💓

    • 4月3日
あやちび

2ヶ月おめでとうございます☺

わかります!
もっかい妊婦したい~っておもいますよね笑
私も、何気にもっかい妊婦になりたいなぁって
おもってたら妊娠しました(笑)
胎動とかお腹にいるときにしかあじわえないし
出産もつらいけど、たのしいですよね~😂矛盾(笑)

わたしも娘愛しすぎて、離れたくないし
今日から保育園なんですけどそれもいやです(笑)
いまだに、ちゃんと夜寝てるとき息してるかな
とか心配すぎてなかなかねれないですもん😂

ほんと親バカですよね(笑)
めちゃくちゃ共感しました💕

  • にんにん

    にんにん

    妊婦さん羨ましい♡♡(笑)
    もう1人の天使に会えるのももう少しですね☺️
    私も早く預けて仕事したいけど
    他人に預けるなんて考えられない!
    って事になってます(笑)
    困ってしまいます🤣🤣

    夜息してるか確認するのすっごく分かるし
    私も結構しちゃいますよ💓
    ふと心配になるんですよね(笑)

    • 4月3日
そら

私は出産時の痛みはすっかり忘れました(笑)産後の痔の方が…( ̄▽ ̄;)
生んで1日たった頃には忘れていたんで、すぐあと一人ほしいと思っちゃいました(*´ー`*)
実際はあと2年は娘に構ってやりたいんで、いいやって思いますが( ̄▽ ̄;)でも早くほしい…葛藤です(笑)
色々心配なこともありますが、頑張らないとなーと思います(*´ー`*)

はじめてのママリ

私も陣痛出産がどんな痛みだったか覚えてません!笑
息子も2ヶ月ですがとても可愛くて愛しい、その分不安になります!
そしてもう2人目ほしいです!笑

にんにんさんのすべてが共感です😭✨

お互い1日1日を大切に育児がんばりましょうね😊❤️

IZUCO

私はまだ胎動も感じてなくて、出産はやっぱり怖いな〜と思ってますが、にんにんさんのおかげで楽しみになってきました(*´꒳`*)
これから起こる色んな事をかみしめつつ感じていきたいです♡