※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
ファッション・コスメ

皆さん、リップは何を使っていますか?私はずっと無色のリップクリームだ…

皆さん、リップは何を使っていますか?
私はずっと無色のリップクリームだったんですけど、唇の色が悪くなってきた気がして…
乾燥してよく裂けたりするので、潤いもあり落ちにくいオススメのリップがあったら、ぜひ教えてください!

コメント

あい

私は、唇がすぐ荒れてしまい、
ニベアのリップでさえダメでした😭💦
今 たどり着いたのが キュレルのリップクリームです。
薬局だと900円くらいで高いのですが
楽天で 安いとこが600円くらいなので
そこで買っています!
そして、その上から
エトヴォスの 口紅をつけてます!

ayapyn

DHCの無色のやつ使ってます( ⍤ )Ɂ̣

レブロン良かったです!

バーツビーツのリップ使ってます^_^
ミツロウなど天然成分が主原料で身体に優しいし、値段も700円するかしないか?です。
色付きもあって、両方持ってます。お出掛けの時は色付きつかったりします♪

ケロッピ

お高いものから海外メーカーまで色々使いましたが、結局、赤ちゃんも使えるベビーワセリンが一番、というところにたどり着きました(´Д` )

100均などにある小さいケースやチューブに移し替えて使っています。
超・経済的です笑

ngs❤︎ママ

ニベアのディープモイストを
長年愛用してます♡

プルプルで、潤い続くので、
手放せません◡̈⃝︎⋆︎*
グロス要らずです( ˙꒳​˙ )

zu

モアリップ使ってます👄 私も結構すぐ皮がむけたりするんですがモアリップ使ってからは治りが早いです😆💕

KIKO🍒

マキアージュのドラマティックリップトリートメント使ってます!
ひと塗りでプルンプルンです😊