※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
サプリ・健康

産後、置き換えダイエット(プロテインなど)された方いますか?いま産後5…

産後、置き換えダイエット(プロテインなど)された方いますか?

いま産後5ヵ月目で、これまで完母でしたが、来週から離乳食を始める予定です。

離乳食を始めると同時に、遅いけど産後ダイエットも始めます。
過去痩せた経験のあるプロテインダイエットを夕食に置き換える予定です。

産後ダイエットで、置き換えダイエットやプロテインダイエットされた方いますか?
母乳の出が悪くなったり、何かデメリットはありましたか?

コメント

かなぼう

離乳食始まっても、まだまだ赤ちゃんの栄養は母乳なので、自分の口に入るものは気を付けたほうがいいかもです💦
置き換え用の市販モノって、薬っぽいですし、何入ってるかわかんないから、母乳から出ると怖いです💦