※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
その他の疑問

埼玉県の恵愛病院で入院・出産された方にアメニティについて質問です。…

埼玉県の恵愛病院で入院・出産された方に
アメニティについて質問です☆

シャワールームに置いてあるシャンプーリンス等はどんな感じでしたか?
ちょっと古い情報ですがあまり泡立ちが良くなかったという口コミを見たので気になりました(><)

恵愛のものなのであまり変な物は置いてないと思うのですが
最近置いてあるものもちょっとアレだったら旅行用のシャンプーを買ってもって行こうかと思っています。

また、カミソリはありましたか?
あと自前で持って来て良かった物等があれば教えてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします<(_ _*)>

コメント

ichikaママ

確かに泡立ちは微妙だったかもしれません(笑)
もし、気になるならシャンプー持っていっても良いと思いますが、匂いのきついのは赤ちゃんのために控えた方がいいかなと思います😌
カミソリは無かったですよ!

• かれん

かれん

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなのですね(^^;)笑

なるほど💡
    赤ちゃんのために何でもシンプルなにおいのものが良さそうですよね!
    いつも使ってるシャンプーとカミソリ持っていこうと思います☆

• 4月2日
  • ichikaママ

ichikaママ

自分も使っていてきしんだりとかしましたが、常に結ってましたし、気にしてる余裕がありませんでした😂

後もう少しでお子さまに会えますね😍退院したら大変だと思うので、病院に居る間はゆっくりして豪華なご飯を堪能してきてください🎵😁

• 4月2日
  • かれん

かれん

確かに…!産まれたら赤ちゃんの事でいっぱいになって気にしてる余裕なさそうですね!!(笑)

ありがとうございます♡
    すごーく緊張ドキドキですが
    ご飯も赤ちゃんも楽しみです😍💕

• 4月2日
N♡(*Ü*)☆*

私には、シャンプー・トリートメントは合わなかったです。

基本病院なので、カミソリは無いですよ。
他の病院でも無いと思います。

産後鬱で…って、色々な事を予防する為に刃物は病院では提供されませんよ。

• かれん

かれん

そうだったのですね(><)

そうですよね、ホテルではないのでカミソリは無いですよね…笑
    なるほど!確かに産後鬱で危険な行為をする事もありえますね!汗

• 4月3日
どろんこ

私は特に気にならなかったです。
化粧品は資生堂エリクシールのしっとりタイプでした。

結構、産んでからのスケジュールがハードなのでゆっくりシャワーを浴びる感じではなかったです。
自前ではなんにも持参の必要がないなぁとつくづく感じました。

• かれん

かれん

化粧品はしっかりしたものなのですね♪

確かに忙しいって話聞きますね(><)

荷物は少なくて済みそうですね!

• 4月4日
べっこう

そう言えば泡立ち悪かったような気がしますが、そんなこと気にしてる場合ではなかったです。笑

ただ、基礎化粧品が足らないので、乾燥肌などであればミニサイズを持参されたほうが良いと思います。

自前で必要なのはそれくらいですかね。とにかく準備不要!という感じでした。

• かれん

かれん

やっぱりそうなのですね(><)
    確かにそんな事より赤ちゃんの事でいっぱいになりそうですよね!

荷物少なく済みそうで良かったです♪

• 4月4日