※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

友達が赤ちゃんを落としてしまい、心配しています。大丈夫でしょうか?

今日、友達が赤ちゃんを見に来てくれました!
抱っこしてくれたのですが、赤ちゃんがぐずったため、10センチくらいの高さからラックの上におとしてしまいました。
10分くらいで泣き止んだのですが、不安です。友達も子育て経験がないので、赤ちゃんがいきなりぐずってびっくりして落としてしまったのだと思います。謝ってくれました。こういうことがあっても大丈夫ですか?ちゃんと見ていなかった私の不注意でもあり後悔しています。心配です。

コメント

まめちゃんママ

ラックは固いですか⁉️
頭はうちましたか⁉️

吐いたりしてなければ10センチくらいとの事なので大丈夫かなぁ〜とは思いますが、今日は夜とかも気にしてみてあげてください‼️

  • レモン

    レモン

    お返事ありがとうございます。

    ラックはカバーもしてあるので、そこまで固くはないです。頭は軽く打ったと思います。

    吐いたりはしてないです(^.^)

    夜も気にしてみます。

    友達が来てくれて凄く嬉しかったのですが、このようなことになり不安です、、

    • 4月2日
  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    布団に落としたくらいの感じですかね⁉️
    噴水のように吐いたりなければ大丈夫だと思います❤️
    不安ですよねヽ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月2日
  • レモン

    レモン

    そうです。布団に落としたくらいの固さです。

    噴水のように吐いたりはしていません。

    • 4月2日