※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めざし
お仕事

スーパーでカートが嫌いな子供を持つ働くママさんへ。買い物時に抱っこ紐を使っていますか?エルゴだと荷物が多くて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お仕事されてるママさんで、スーパーのカートが嫌いなお子さんお持ちの方いらっしゃいませんか?

お迎えの後にどうしても買い物しなくてはいけない時はやはり抱っこ紐持っていかれてますか?

今エルゴしか持っていないので、持って行くとしたらかなりの荷物になるので悩んでます…
皆さんどうされてますか?

コメント

mmr🧸

仕事はしてないですが、、
うちの子スーパーのカート嫌いです(´;ω;`)
ですが、妊娠7ヶ月でさすがにずっと抱っこも辛いしエルゴはもう出来ずで、旦那がいる土日に買い物したり実家にちょっと見てもらってたくさん買い物したりしてます!

どうしても1人で連れて行かなきゃいけない時は、意地でもカートに乗ってもらいます。。笑
お菓子などでつって、乗せます。。
妊娠してない時やお腹が目立たない時は、エルゴで抱っこしながら買い物行ってましたよ(*´꒳`*)!

荷物になるって事ですが、、
車ではないとかでしょうか?
だとしたらかさばるなぁと思うのでちょっとコンパクトに持ち運びできる抱っこ紐がいいのではないかなと思います!

  • めざし

    めざし

    自転車通勤なんです( ; ; )

    やっぱりかさばらない抱っこ紐ですかねぇ…
    ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます😊

    • 4月2日