※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

トイレが近くて漏れそうなことが多いです。パットをつけた方がいいでしょうか?また、マグミットを飲んでいるのに便秘が続き、次の日に下痢になることがありますか?

こんにちは。

最近前に増してトイレが近くて、もー漏れそう‼ってなるときが多いのですが、パットとかつけた方がよいでしょうか?

後便秘で病院からマグミット処方してもらって、朝晩1錠ずつ飲んでるのですが出ない日があってその次の日下痢ぎみだったり下痢になるのですが、そんなことありましたか?

コメント

かずママ♪

私はくしゃみとかでると尿漏れしちゃうので、パットは必ずつけてます(^-^)
不安であるなら、もしものときのためにつけてみてもいいかもしれませんね…(^-^)

  • どんちゃん

    どんちゃん

    返信ありがとうございます(*^^*)
    くしゃみしたら尿漏れしちゃいそうなときあります(つд;*)
    薬局とかで売ってるパットで大丈夫ですよね??

    • 4月2日
  • かずママ♪

    かずママ♪

    薬局で売ってるやつ使ってます(*^^*)
    50とか80CCのやつ(^-^)
    尿漏れないなら、容量が少ないやつでも大丈夫じゃないですかね♪

    • 4月2日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    容量少ないのもあるんですね(*^^*)
    少ないもので試してみます‼

    • 4月3日
あやこ

わたしはくしゃみが出るときに尿漏れしたりしちゃってます(笑) サラサーティ?買いましたよ!

便秘の件は同じ成分の酸化マグネシウム飲んでますけど、飲んでも出なくてやっと出たと思ったら次は もっとゆるゆるのが出たりします😅 先生が飲む量は調整していいよと言ってましたよ!

  • どんちゃん

    どんちゃん

    返信ありがとうございます(*^^*)
    サラサーティ聞いたことあります‼
    使ってみます✨

    やっぱり次ゆるゆるになったりしますよね💦
    先生に調整してねと言われてるのですが、上手く調整ができてないです((つд;*)

    • 4月2日
  • あやこ

    あやこ


    間違えましたー!サラサーティじゃなくてチャームナップでした💦

    わたしも調整うまくできず、飲まない日もあります(^-^)

    • 4月2日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    チャームナップ見に行ってきます(*^^*)

    なかなか調整うまくいかないですよね( ´△`)
    飲まない日作ったら便秘なったりされませんか?

    • 4月3日
  • あやこ

    あやこ


    出た~って思って次飲まないと便秘になったりします!なので結局便秘とゆるゆるの繰り返しになってしまいます(^^;)
    ほんとに難しいですよね😅

    • 4月3日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    やっぱりそうなりますよね(つд;*)
    ゆるゆるでも出ないよりマシかな?なんて思うようになってきました(^^;笑

    • 4月4日
  • あやこ

    あやこ


    わたしも出ないで苦しむより出た方がいいと思って飲んでます😄

    • 4月4日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    一緒ですね(*^^*)
    ゆるかったり下痢ぎみかな?というときはありますが、出てるしお腹痛くないしなんとか調整頑張らないとなと思ってます🌟

    • 4月5日
  • あやこ

    あやこ


    そうなんですよね😅  あともう少し、うまく薬とつきあっていきましょう😁

    お互い 安産で産まれますように❤❤

    • 4月5日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    うまく付き合って行って、安産に産まれますように🌟

    • 4月6日
  • あやこ

    あやこ


    グッドアンサーありがとうございます❤❤❤

    • 4月6日