※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな0322
お出かけ

娘が11ヵ月になる辺りでディズニーランドに行こうと思っています。そこ…

娘が11ヵ月になる辺りでディズニーランドに行こうと思っています。

そこで質問なのですがホームページなどでお座り出来たら乗れるってアトラクションがいくつかあったのですが、それは腰が座ったらという意味でしょうか?

娘は12月に腰が座り、座ってて後ろに倒れることはもうありません。

しかし高さのある椅子にベルト無しで座らせることはできません(なにか興味があるものがあるとうつ伏せになりハイハイしてしまうため。)

アトラクションはだいたい前にレバーなどがあるから大丈夫だと思っていたのですがまだ早いのでしょうか?

9ヵ月〜11ヵ月くらいの赤ちゃんを連れてディズニーランドへ行った方、お座り出来たら大丈夫だよとかこれ乗ったよ!とか教えてください🙏

また娘を連れて初めてなのでおすすめのレストランや場所などありましたら教えてください!

コメント

らい

6ヵ月の時に連れていきました(*゚▽゚)ノ
後ろに倒れることがなければ、お座りできるアトラクションは全部乗れますよ☆
大人と乗るので、お座りして、片腕は赤ちゃんに腕を回して、もう片方はレバーがおでこの当たりにきちゃうので、ぶつからないように手でレバーを抑えて乗ってます!

ただ、怖がった時に抱っこしながら乗れませんってことなので、座ってればほぼ乗れます(*゚▽゚)ノ

  • らい

    らい

    スティッチエンカウンター、ダンボの空飛ぶ飛行機、ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、白雪姫、ジャングルクルーズ...
    絶叫じゃなければ全部乗れた気がします!

    • 4月2日
  • みいな0322

    みいな0322


    丁寧にありがとうございます!

    アトラクションメインで行くつもりではなかったのですがやっぱり行くからには少しは乗りたくて♡

    プーさん乗りたかったので本当楽しみです!

    ありがとうございました😁

    • 4月2日
柿っ子

10ヵ月の時にシーにいきました!
お座りが出来ればってやつは、1人で座れれば大丈夫って感じだったと思います!
うちも座れましたが、手を離したりしそうで、こわくて結局抱っこで大丈夫なやつしか行けませんでした(^^;;
子供も抱っことはいえ、並んでる時間が苦痛そうであまり見て回れなかったですが、雰囲気を楽しめたので良かったですよ!

  • みいな0322

    みいな0322


    そうですよね!
    私もお座り出来るけど本当に乗れるのか心配で💦

    私も雰囲気だけ楽しめればって思っていたのですがいざとなると少しアトラクション乗りたくなってしまって😔

    娘の機嫌など考えながら楽しもうと思います!

    • 4月2日