※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
ファッション・コスメ

ファッションチェックお願いします!明日保育園の入園式です♪皆さんスー…

ファッションチェックお願いします!
明日保育園の入園式です♪皆さんスーツやカチッとした服を着られてくるそうです。
明日着る予定の服と靴は決まりました。写真のワンピースとジャケットにピンクベージュのパンプスを履く予定ですが、バッグをどうするか悩んでいます💦写真の3つの中でどれがいいと思いますか?ちなみに髪型は黒髪ボブです!

コメント

黒がいいんじゃないでしょうか♡

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

やはり全て淡い色だとぼやけちゃいますよね😊ありがとうございます♪

• 4月2日
あおまいか

私もバランス的に黒かなと思いました。
服とジャケットが淡いので(悪いってことじゃなくて!)シャキッとすると思います。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

黒はパーティっぽいかなーと思いましたが、全体で見たらそんな事なさそうですね♪
    ありがとうございました😊

• 4月2日
ゆう

私も黒が良いと思います\(^-^)/全体的にベージュ系なので、ワンポイント、黒でビシッと(*^▽^)/★*☆♪

素敵です(///ω///)♪

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

黒でビシッと行く事にします✨
    素敵だなんて…嬉しいです😂
    ありがとうございました😊

• 4月2日