※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいかい
お仕事

会社経営の主人が新しく入ってきた若い女性と英会話に通い始めました。…

会社経営の主人が新しく入ってきた若い女性と英会話に通い始めました。他にも取引先の人も一緒だと言ってますが、沢山いる社員の中でその人とだけ一緒に通っているのは変ですよね?将来的に英語が必要だとは私も理解してますが、その女性にだけ特別扱いしているように感じてしまいます。私が前に誘った時は断られました。

コメント

yhym

それはー…嫌ですね_| ̄|○
誰でも疑ってしまうと思いますよ(p_-)

deleted user

疑ってしまいますよね😭

deleted user

疑ってしまいますね…(´-ω-`)

幼稚園ママ

あやしい。。。(›´-`‹ )
英会話に通ってるだけとは思えない。。。
でも仕事や英会話を理由にされると、下手に詮索もできないし、ずるい男だなと思いますね!