※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
妊娠・出産

つわりでお腹が痛くなることがありますか?昨日から気持ち悪くてお腹も痛いです。動くのが辛いです。ありがとうございます。

昨日の夜からずっと気持ち悪くてお腹も痛いです…

普段は仕事中などにお腹が張って痛くなる事もよくあるし、つわりで気持ち悪かったりもするんですけど、今日は両方来てるし、波もなくずっと変わらないので動くのが辛いです…。
久しぶりの休みで用事が沢山溜まってるのに…
動けないからイライラしてしまってます…

つわりでお腹が痛くなる事ってありますか?

コメント

とっきー

妊娠初期は私もよくお腹が痛くなりました💦
私の場合は、筋腫の影響でしたが。あと、初期は少し身体を動かしても子宮収縮してしまったりと、横になることが多かったです。
胎盤が完成するまでの15週頃まではとにかく調子が悪く、辛かったですが、24週間近の今は嘘のように快適です♪
今は辛いかもですが、頑張ってくださいね😄✨

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

そうなんですね…。
    もぉ辛すぎて…旦那にも八つ当たりしまくってます…。
    優しく出来ないのが一番嫌です(T-T)
    時間が経つのを待ちますね(T-T)
    返信ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 4月2日
  • とっきー

とっきー

妊娠中はホルモンの関係で悲しくなったり怒りやすくなったりするみたいですよ。
    わたしの職場にも、妊娠中は怖くて話しかけらへないぐらい怒ってる妊婦さんがいました。出産後は普通に戻っていたので、当時は、妊娠ってこんなに人を変えるんだと驚愕していたくらいです💦
    なのでそんなに落ち込む必要もないと思いますよ!

• 4月2日

お恥ずかしながら、わたしもそのくらいの時期におなかが痛くて、当時は初めての妊娠だったのでこれもつわりの一種だろうと軽く思っていたら、
まさかのクラミジアに感染してました。

クラミジアに限らず、腹痛には思わぬ病気が潜んでるかもしれないので、気になったら早めに病院に相談してみるといいですよ。

あやまま

お腹が痛い時は念のため病院へ電話して見た方が安心できると思います😢💕