※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
ココロ・悩み

パートナーとの辛さ、子供の影響、離婚への悩みについて相談したいです。

もう消えたい . . 死にたい . . 。

1番分かって欲しい人に分かってもらえない辛さ . . 。
何の為のパートナーなんやろ . . 。何しに結婚したん。

私は貴方の家政婦ですか ? ? 子供産まれたらウツ決定。

産まれたら変わるやろって期待して今まで一緒に居た
けど時間の無駄やったんかもしれへんなぁ . . 。

離婚も時間の問題かもなぁ(´-`).。oO(

コメント

愛娘のママ

何があったのかわかりませんが
悲しい事言わないでください(><)

もうすぐお子さんが生まれますよね?
産まれると旦那なんて後回しでほぼ無視です。

今は辛いかもしれないですけど
お子さん生まれるとM .さんは必ず
今までに無いくらいの幸せが訪れます。


頑張ってください\❤︎/
ちなみに関西の方ですか?⍤⃝♡

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    産まれるまでの辛抱ですよね . .
    もう少し頑張ろうかなぁ . .

    ガッツリ関西人です(笑)

    • 4月2日
deleted user

大丈夫ですか(´;ω;`)?
夜はとくに不安定になりますよね、、
無理せずお身体大事にしてくださいね😢

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    本当夜は不安定になるのにゲームばっかで
    一緒に寝ようともしてくれません←
    ま、もうどうでもいいですが(笑)

    自分の身体だけ大事にしたいと思います。

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もまさしく!!!
    ゲーム大好き野郎です!
    とくに私がゲーム音痴でまったく
    興味がないので、人撃ち殺したり
    ロボット同士が戦うゲームばっかり
    テレビ占領してやられてムカムカ!(笑)
    男ってやつは!(笑)
    本当にストレス溜めすぎないように、
    赤ちゃんと幸せに暮らせますように(´˘`*)

    • 4月2日
じゅんさん

1番近くにいる
1番わかってもらいたい人に分かってもらえない
ツラさ、寂しさ、虚しさ。
わかる気がします。

1番近くにいるのに
すごく遠くに感じる時が多いです。

私は、ズボラだから家政婦にはなれないけど😅
子供といるための道具か手段なのかな?と思いながらも、やはり期待して
また、悲しくなる繰り返し。

死にたいなんて言わないで

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんは
あなたの事が大好きで必要です。
所詮、旦那なんて他人。
子供は、親子ですからね。

お互いに頑張りましょう🤗

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    そうですよね . . ( ´_` )
    もう疲れ果てました(笑)
    子育てする前から疲れてたら
    産まれた後どうなるやら(´-`).。oO

    産まれるまでの辛抱ですよねっ
    頑張りたいと思います🐣

    • 4月2日
みゆ☆ミ

私のパートナーも同じく私の気持ち分からずの鈍感ヤローですw
二人目産まれてから弁当作らされたしいつもゲームで話し聞いてくれないし・・一人で抱え込んで毎日苦痛でしたよ(><)
私の場合はパートナーもなんですが、私の身内も理解してくれなくて誰にもわかってもらえず聞いてくれる相手すら居なかったです・・
最近では旦那に『俺と結婚してよかった?』って聞かれたので『結婚する相手間違えたわ!笑』って言ってますw
変わる人は変わるけど、変わらない人は何してもほんとに!変わらないと思います(><)💦

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    本当クソ野郎です。私の旦那もゲーム
    ばっかりですよ ! ゲーム命みたいなw
    私も結婚する相手間違ったぁぁ😭💔
    でも我が子には早く会いたい(*´˘`*)

    • 4月2日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    ゲーム命・・すっごく分かりますっ(*´艸`)爆笑
    てか、既に携帯が恋人のような錯覚も・・(* ̄艸 ̄)笑

    我が子はきっと愛しいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    産まれたら感動でまた次も産みたくなっちゃいますし♡

    • 4月2日
優凛mama

大丈夫!マタニティブルーと旦那の気の利かなさはどうにもならないですよ!
私も産まれるまではぶーすかぶーすか言ってましたが産まれてすぐも正直マタニティブルーはありますが笑笑
3ヶ月もすればなんであんなにピリピリしとったやんろ…ってなると思いますよ^ ^
旦那が特例じゃない限りの話ですが、笑笑
なんせみんなママ達は旦那の行動に少なからず何か思ってるはずですからね笑
気楽にいきましょう!産まれてくる赤ちゃんは2人の元を選んできたんやから!

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    そうですよね(ー_ー;)
    気楽に出来たらいいんやけどなぁ . .
    マタニティーブルーはょ卒業したいデスッ😭💔
    やはり産まれるまでの心房ですねっ
    我が子が1番になりますもんね !
    旦那なんて構ってられる暇ないくらい
    子育てに没頭したいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 4月2日
  • 優凛mama

    優凛mama

    まだまだMさんの時期なんて気楽なんか無理なのが現実で普通よ!☺
    そう我が子から目が離せなくなって旦那なんかそっちのけーで旦那がそのうち寂しくなるから笑笑そのときに思うねん!ざまーみろって👍🏻

    • 4月3日
5536

私も今めちゃくちゃ死にたいとか考えてます、旦那の浮気疑惑についてです、しかも育児してくれたのは最初のうちだけだったし、なんで結婚したんだろうとか離婚したいなとかふとたまに思います。
男なんてみんな同じですよ😥ホント悲しい。

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    本当男はみんな同じですよね( ´_` )
    浮気ほど辛いものないですよね..

    本当なんで結婚したんだろ..😭💔

    • 4月2日
ゆき(o^^o)

それなのに別れない理由はなんですか?
やってくれない人は残念ながら変わらないですよ。

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    なかなかそう簡単には
    別れられません(o´Д`)=зハァ…

    変わらないですよね..
    でも何処かで期待しちゃってます😭

    • 4月2日
deleted user

状況似すぎてて自分かと思いました。。
まったく同じですよ😰

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    おなじですか ! 辛いですよね😭💔

    結婚もして子供もできたのに男って
    のは何を考えてるんでしょ‐ね..。
    父親って自覚持って欲しいです(´・・`)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ、たまたま投稿を見かけて
    とてもコメントせずにはいられませんでした😭🤚🏽

    私も今まったく同じ願いを夫に求めています。

    • 4月2日
幸せになりたい

私は現在分け合って里帰り約2ヶ月目ですが
同じ感じです(´・_・`)

あと、約二ヶ月で産まれてくるのに
まだ社会保険の扶養にも入れてない
(会社への手続きとかは終了)

旦那に早くしてもらわないと
と、数ヶ月もせかしているのですが
会社には言ってるとか
なんやら言われてまた数ヶ月たち……

不安ばかりでもう疲れました。

寂しい気持ちとかもあるから
連絡まてど
何日か放置してきてはそっけない←

愛してるのは私だけなのかな?と言っても
返事はなし←

旦那が心の支えなのに……

  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥

    返信有難うございます !

    あ、私の旦那もですよ(o´Д`)=зハァ…
    保険すら入ってません😂💔
    本当何を考えてるやら..です😥💦

    やはり旦那の愛を求めちゃいますよね..
    本当旦那だけが支えです( ´_` )

    • 4月2日
  • 幸せになりたい

    幸せになりたい

    こちらこそ返信ありがとうございます☆

    M.さんも保険入ってないんですか?💦
    不安ばかりですよね(´・_・`)

    私も旦那だけが支えだと
    思ってたんですが
    不安ばかりに押しつぶされすぎて
    旦那に対する接し方もわからなくなってきて
    死にたい…でも、子供は殺したくないと
    葛藤してます(´・_・`)

    • 4月3日
  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥


    私は旦那の義母の方に入ってます..
    情けないやら..恥ずかしいやら...
    もう時期子供も産まれるのに(´・・`)

    あぁ私も全くわからない状態です💔
    旦那に母親なれへん言われすぎて
    何の為に生きてるのか分からなく
    なって来ました(o´Д`)=зハァ…

    もう疲れますよね色々と😂
    でもお互い頑張りましょっ乁( ˙ ω˙乁)

    • 4月3日
  • 幸せになりたい

    幸せになりたい


    それでも入ってるなら
    出産一時金とかは
    どうかなりそうですね💦
    私の方は
    扶養手続きすすんでないので
    出産一時金どうなることか…

    そんなこと言われてるんですね(><)
    母親になれないって
    お腹にいる時点で母親なんですけどね( .. )
    そんなことを妊婦さんにいうとか
    さいてーです(M.さんの旦那さんなのにすみません。)
    M.さんはM.さんで
    もう立派な母親です☆
    難しいですが気にせず
    お腹のなかの赤ちゃんと
    残り少しのマタニティライフを
    過ごしてください(❁´ω`❁)

    M.さんとべびちゃん
    明るく幸せにすごしていけますように🍀

    • 4月3日
  • 大福ちゃん🐥

    大福ちゃん🐥


    え、あーちゃんさん何処にも入って
    ないんですか!?全額出すとかなる
    と結構かかるのに...旦那さんしっか
    りして欲しいですね(ー_ー;)

    マタニティーブルー?で結構精神
    来てるのによくそんな事言えるな!
    って思いました。聞き飽きた(´-д-`)

    あと少しのマタニティーライフ
    気楽に過ごせる事祈って頑張ります

    あーちゃんさんもあと少しFIGHT😊
    お互い幸せに過ごせますように🐣💕

    • 4月3日