※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆママ
雑談・つぶやき

予定日まであと5日。ベビーさんいつ出てくるんだろ?親に似てのんびりさ…

予定日まであと5日。
ベビーさんいつ出てくるんだろ?
親に似てのんびりさんだったら予定日過ぎるかな。
ベビーさん次第だからどうしようもできないけど旦那がいる時に陣痛だと助かるな。

今までは何にも思わなかったけど最近エコーの写真見てて口の形が私に似てる気がする。
やっぱ男の子は母親に似るのかな?
口はいいけど目と鼻は旦那に似て欲しいな。

コメント

りー(^^)

予定日近いですね❗私は予定日まで6日です(笑)
明日と6日が旦那が休みなので、その時に陣痛来てくれたらなーと思いますが、ベビーさん次第ですもんね(>_<)

目は旦那に似てほしいなって思ってます(笑)
あとはどっちでもいいなーって(笑)

  • ゆーゆママ

    ゆーゆママ

    1日違いですね🎵
    ほんと出てくるのはベビーさん次第ですよね💦
    前駆陣痛でイテテとはなるものの、まだ出てきてくれそうにはないです。
    あと少しでベビーさん会えますね!頑張りましょう!

    • 4月2日