※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
ファッション・コスメ

最近はやり?のオフショルダーをかいました!オフショルダーといっても、…

最近はやり?のオフショルダーをかいました!オフショルダーといっても、してもしなくても着れるタイプです!わたしはしないで着ようと思い購入しました!少し肩まで開いてるのでインナーにヒートテックきたら少し見えます!
後ろも少し出てしまいます。
やはり首回りが広く空いてるヒートテックを買うべきでしょうか?だとしたら、授乳ブラの肩紐もなんなら見えてしまいます。授乳ブラはランニングくらいの幅があるので、ストラップみたいに変えるわけにはいかない。授乳中は流行りは諦めろってことなのかなー?できるだけ持ってるもので着回ししたい!中に何きたら見えてもおかしくないのか教えてください。。ブラはできれば授乳ブラで前明きタイプしか持ってない、今の時期は、中にヒートテックを着て上に羽織らなくてもいい気候です。ちなみに七分袖!

コメント

❥

オフショルで紐見えちゃうのはちょっと、、ですね〜。オフショルの場合大抵紐隠すのにブラトップでまとめますが授乳中ですしオフショルはまだ我慢でもいんじゃないんですか^_^

ザト

どうしても着たいなら、中に一枚着ても良いんじゃないでしょうか╰(✿´⌣`✿)╯♡
私のママ友さんはラメ?光沢感のあるタンクトップを中に着てオフショルダーを着たりしてましたよ♪

• sa.ao.non

sa.ao.non

見えてもオシャレそうなタンクをきても良さそうですね!!

• 4月2日
sa.ao.non

がっつりなオフショルダーではないので工夫すれば着れる感じなんですよね!

たーたん

流行りのものをあきらめなきゃいけないということはないですが、授乳ブラをしている内はオフショルは難しいかなーと思います( ³_³ )
当たり前ですがオフショルはオフショルとして着るのが一番オシャレだと思うので、わたし的には中に着ているもの(ブラ紐含む)が見えていること自体ナシです。
オフショルとして着ないなら他の服でもいいのでは?と思いますしせっかくオフショルの服を着ている意味がないなと😅

あや

オフショルだったら
できればインナー見えない方がいいですよね〜
私はユニクロのブラトップを
授乳用のブラとして使ってたのですが
それならキャミみたいだし
見えてもそんなにおかしくないかもしれません💓
そして締め付けもなく便利です( ´ ▽ ` )ノ笑

ゆき

流行りを諦めることはないと思いますが
オフショルをとるか授乳ブラをとるかって感じだと思います( ; ; )
やっぱりオフショルなのに紐が出てるのはだらしないしおしゃれに見えません💦
わたしは授乳中オフショルのとき水着着てましたよ(^^)

でも、月齢をますとおっぱい欲しさに服を下げたり引っ張ったりするようになって
オフショルもVネックなどの首の広いものは着れなくなっちゃいました😭

あたんmama

オフショルダー来て、
その上にサロペットなどを着れば、
肩紐がサロペットのベルトで隠れてくれるし
可愛いと思うのですがどうですか??☺️

拾い画ですが…
こんな感じのコーデです💖