※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiA@
妊娠・出産

産後骨盤矯正通われた方効果ありましたか?どのぐらいのペースで通いましたか?よければ教えて下さい(*_*)

産後骨盤矯正通われた方効果ありましたか?どのぐらいのペースで通いましたか?よければ教えて下さい(*_*)

コメント

ありました!!
10日に一回ペースで通いました!

産後の骨盤矯正って、普通の骨盤矯正とは全く別物なので、ちゃんと産後の骨盤矯正ができるところに行った方がいいと思います!

• MiA@

MiA@

ありがとうございます!ちなみにどれぐらい期間かかりましたか?やっぱり1年ぐらいはいかないとだめですかね(*_*)

• 4月2日

退会ユーザー

いえ、産後6ヶ月で骨盤閉まるのでそれ以内にしかできないみたいですよ!

• 4月2日
  • MiA@

MiA@

え、そうなんですか!もう産後2ヶ月半も経っちゃいました(*_*)早く行かないとまずいですね。

• 4月2日

退会ユーザー

産後1ヶ月〜6ヶ月でしないと意味ないみたいです!
    私も2ヶ月過ぎてから行きましたよ✨

• 4月2日
  • MiA@

MiA@

よかったですーまだ間に合いそうですね♡お金がものすごくかかりそうですが仕方ないですね*\(^o^)/*笑

• 4月2日
桜mama418

産後半年から通って
最初の一ヶ月は1週間に1回通って
その後は2週に1回とか通いました!
効果は毎回写真に撮ってくれるので太ももに隙間ができたり、骨盤周りの歪みが真っ直ぐになりました!
その頃は一気に体重が落ちて行きましたがそれが骨盤矯正のおかげなのかは不明です(笑)
何より骨盤矯正って骨盤周りだけ触られると思ってたんですけど、頭のてっぺんからつま先までしてくれて授乳で凝った体が毎回ほぐされました!
いってた所は1人でされてる所なので気をつかわずゆっくり施術してくれましたし、子供は先生の奥さんが来て私のそばで抱っこ紐やバウンサーであやしてくれてたのですごく子供のことを気にせずリラックスできましたよ!

• MiA@

MiA@

ありがとうございます!骨盤矯正だけじゃなくてリフレッシュもできちゃうんですね*\(^o^)/*
    来週お店予約入れてみたいと思います!

• 4月2日