※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいざ
妊娠・出産

妊娠38週5日で内診で指1.5本分、何cmかわからず。胎動がアソコ近くで感じる。赤ちゃんに早く会いたい。

こんばんわ♡

予定日まであと7日!

38w5dの検診で
内診グリグリで指1.5本分と言われました!

何cmってことなのかいまだにわからなくて😭
誰か教えてください😭

あと最近胎動が膀胱?
骨盤?
とにかくアソコの近くで
ゴソゴソグイグイやられてる感じです。
頭はめようとしてるんですかね?

早く会いたいなわたしのべびちゃん😊❤️

コメント

A mama♡

私は2本で3センチと言われました🤔

• らいざ

らいざ

早速お返事ありがとうございます😊
    ってことは、私はまだまだってことですね😵
    早く赤ちゃんに会いたくてたまらないです😔❤️

• 4月1日
  • A mama♡

A mama♡

私は3センチ開いてても陣痛なかったのです😭逆にがっちり閉じてても陣痛来る人はくるそうなので週数も週数ですしもう少しで赤ちゃん会えますね💓

• 4月1日
  • らいざ

らいざ

お産の進み方は人それぞれだし、赤ちゃんのタイミングみたいなのでなんとも言えませんよね😭
    今のところ前駆陣痛もおしるしもないので、まだかな〜と少し焦ってますが、
    あと少しなので、赤ちゃんのタイミングを気長に待とうと思います😂

• 4月1日
  • A mama♡

A mama♡

私も37週から前駆陣痛ありましたが今となったら実際あれが前駆陣痛だっのかもわかりません😭😭おしるしもなかったです💧結局促進剤使いました😂!

焦ってしまいますよね😫

• 4月1日
  • らいざ

らいざ

そうだったんですか😭前駆陣痛ってわかんないですよね😭間隔の測り方もイマイチ謎で(?_?)
    わたしも誘発剤やら使ってもいいんですけど、予定日超過で帝王切開だけは嫌です😭
    なので余計にあさってしまいます💧
    お迎え棒でもしようかな…😂

• 4月1日
  • A mama♡

A mama♡

予定日にはガチガチに子宮口閉じてたので本当に色んな人がいるので何があるか分からないですよね😱!

私も最初は赤ちゃんが危ないとかじゃない限り帝王切開は嫌だと思ってました😭病院の指示を待つしかないですよね😭

• 4月1日
  • A mama♡

A mama♡

お迎え棒は私もしようとしてました😂
    妊娠中仲良し一回もやらなかったけど
    予定日超えたらお迎え棒しようかなと
    誘ってたんですけど入院になって出来
    なかったのでやるのもいいかもしれ
    ませんね\(^o^)/

• 4月1日
リース

指1.5本分でしたら、1センチか1.5センチくらいかもです‼️

頭が下がってきてる証だと思います‼️
前駆陣痛はありますか⁉️

私はおしるしがあり、4日経って前駆陣痛の時間間隔が5分位になって産院に電話しまし!産院に行ったら気付かなかった破水で。。。39週6日目の出産でした👶

おりものシートではなく、ナプキンをつけておくことをオススメします‼️

我が子に会えるあの感動がもう少しかと思ったら、すごく胸熱くなるものがあり、返事しました🍀
元気な赤ちゃんと会えますように🍀

• らいざ

らいざ

お返事ありがとうございます😊❤️
    1.5cmだとまだまだですね😔
    べびちゃんに早く会いたくて会いたくてうずうずしてます😭

やはりそうですか!最近モゾモゾグリグリやってるのでもう少しで頭ハマるんですかね〜♪
    ちなみに、私はおしるしもなし、前駆陣痛もまだありません😔
    まだかなまだかな〜って日々ドキドキしてます

わたしもはやくその感動を味わいたいです!!きっと人生で忘れられないくらい幸せな瞬間なんでしょうね😊❤️

• 4月1日
みーにゃマン

指1本2センチだと思います。
(五本で全開)