※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

今日の朝家に帰ってきたら玄関のドアの前に旦那の携帯と財布と車の鍵と…

今日の朝家に帰ってきたら玄関のドアの前に旦那の携帯と財布と車の鍵となぜか靴が揃えて置いてあって家の中にもいないし仕事にも行ってなくおかしいと思ってた警察に電話して来てもらって話を2時間ほどして行方不明届けを出して警察が帰ってくときに下の階の家で寝てた。と帰ってきたんですがありえなくないですか?下の階の人とは全く面識ないですしほんとありえないです。泥酔して何も覚えてないそうです。

コメント

tanpopopon

えぇぇ!!!?
無事で何よりです😆

  • まり

    まり


    どっかで倒れてた方がよかったですむかつきすぎて、、😫笑

    • 4月1日
チビなりクン

えっ?
ビックリです‼
知らない人を家にあげますかね󾬅
でも無事で良かったです。

  • まり

    まり


    鍵が空いてたらしく勝手に入って寝てたみたいです、、

    • 4月1日
な。

それはびっくりしますね(・ω・`;)
1回家の前まで来たのにどうして下の階に行ったんですかね…。
下の階の人が知らない人を部屋に入れるのも変な話ですよね。
私なら下の階の人にお礼と話を聞きに行っちゃいます!

  • まり

    まり


    勝手に入って寝ていたみたいです、、
    警察が下の方に話し聞き言ったらお礼もなにもしてこないでほしいと言っていたそうで😥
    知らない奴がねてるの気づかなかったみたいです💦

    • 4月1日
りぃ

下の階じゃ顔知ってるから断れなかったのかなー?でもわたしならピンポン押しちゃうけどなー(´・ω・`)

  • まり

    まり


    顔もお互い知らないです💦
    勝手に入ってねていたみたいです。

    • 4月1日
deleted user

えー( °_° )
下の人に大変なご迷惑を…😭😭
無事で何よりですが
まず下の人に謝罪ですね(・_・、)

  • まり

    まり


    警察の方に謝罪もなにもしてこないでほしいとそれよりもうこんなことがないようにと言っていたみたいです💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…
    もうご主人禁酒ですね!!

    • 4月1日
ひより

仕事にも行けないほど泥酔いするなんて😳💦そして人様に迷惑を…
数ヶ月お酒禁止ですね\(^^)/

  • まり

    まり


    父親のくせに人に迷惑ばっかかけてほんと恥ずかしいです😥

    • 4月1日