※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃが適さず、手形を取ってくれるクーポンも利用したいと考えています。ジャングルジムや車のおもちゃはすでにもらっているそうです。

男の子ママさん教えてください!
お子さんの1歳の誕生日プレゼントは何でしたか??

予定していたおもちゃが2~3歳からのばかりで
先延ばしになったので候補がなくて困ってます(´;ω;`)
トイザらスから手形とってくれる案内とクーポンも来てたので利用したいなと思っています!

絵本もまだ反応がイマイチで振り回しておもちゃにしてしまうんし
1歳って何あげたらいいんでしょうか(´;ω;`)

じいじ達からちょこちょこ車のおもちゃは貰っていて
ジャングルジム(滑り台付き).ブランコ はクリスマスにもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

しらきみ

1歳やりたい放題を買いましたよ✨

  • 草組

    草組

    あ!それハースバースデーにもらいました!✨
    うちの子マヨネーズがお気に入りです。笑

    • 4月1日
  • しらきみ

    しらきみ

    あ!そーなんですね💦
    持っててすみません😣💦
    うちも今マヨネーズにハマってます✨

    • 4月1日
  • 草組

    草組

    かなり前倒しで買ってました(๑•﹏•)
    なので本来の遊び方で1人でお利口さんして遊んでくれるようになったのはココ最近です 苦笑

    ひたすらマヨネーズピコピコさせてニヤニヤしてます。笑

    • 4月1日
かっかち

親からは何もあげてないです😂
まだよく分からないし、
皆んなから貰えるので
今年はいっか!ってなりました😂

パーティー開いて
お料理とか一升餅用意しただけです!

  • 草組

    草組

    私もあげるものがなくなってしまっていっかーって思ってしまってます。苦笑
    旦那はあげたいみたいなんですが…

    一升餅、配っても
    残りのお餅を冷凍していつまでも食べない家族なので食べきれなさそうで悩んでます汗

    • 4月1日
  • かっかち

    かっかち

    大きくなった時に、欲しいって思ったのも買ってあげよってことになりました😂

    一升餅は、大きいのではなく、小分けにしてあるやつ買って親戚に配りましたが、うちも結局食べ切れませんでした!笑
    でも、背負って泣いてるのとかは思い出になったなあと思います!

    • 4月1日
  • 草組

    草組

    私も背負わせてどんな反応するかは見てみたいですね♪
    旦那も賛成みたいです♪

    お願いするお餅屋さんに小分けにできないか聞いてみます♪

    • 4月1日
s♡

10ヵ月から乗れるスマートレイク?の三輪車にしました^^*
息子もお気に入りです♡

  • 草組

    草組

    よく見るペダルのないやつですか??
    支援センターの三輪車に乗りたがるので
    ちょっとそれは気になってます♪

    • 4月1日
  • s♡

    s♡

    ペダルありますよ^^*
    シートベルトみたいなのも付いてて安全ですよ♡

    • 4月1日
  • 草組

    草組

    ベルト付きは安心ですね♪
    乗るところがガードついてたりしますか?

    • 4月1日
  • s♡

    s♡

    付いてます^^*

    • 4月1日
ママり

友達ですがファーストシューズを誕生日プレゼントに買ってました!

  • 草組

    草組

    まだ歩いてない子には良いですね♪

    うちはもう歩いてしまって買ってしまいました(。•́•̀。)💦

    • 4月1日
あこ

手押し車にもなって乗れる物にもなるやつにしました(。・υ・)/゙
息子のお気に入りです♡
やっぱり男の子なので乗れる物には食いつきがすごいです♡

  • 草組

    草組

    乗れるヤツ好きですよね!
    うちの子も乗ったり、ひっくり返して車輪眺めたりしてます 笑

    • 4月1日
ゆ

わんわんとうーたんのケーキを通販で1万以上したのですが、一応それがプレゼントでした!笑
おもちゃは貰い物で沢山あったので😅
誕生日ケーキと沢山好きなご飯を作り子供が居てる身内を沢山呼んでプールからなにまで盛大にしたので1日満足に食べて遊んでました♡笑

全て合わせると、凄い高額でした😂

  • 草組

    草組

    ケーキで1万円!?(*゚◇゚)
    奮発しましたね💧凄い!
    パーティ楽しそう♡

    まだアンパンマンどころか
    ワンワンにもうーたんにも反応してくれないのでなおさら困りました(¯―¯٥)

    • 4月1日
さらい

三輪車をかいました。
(^_^)

  • 草組

    草組

    三輪車もありですね♪
    大人が舵を取れるタイプですか??

    • 4月1日
  • さらい

    さらい

    そうです。
    ベビーカーよりも好きそうでしたよ

    • 4月1日